まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌い

今朝はw/d缶にササミのトッピング

20120328-001.jpg


よーく混ぜてどうぞ召し上がれ

20120328-005.jpg



フードの付いてないササミだけを探して食べる・・・

20120328-006.jpg



ここまで食べてプイっとご馳走様
半分も食べてないのでササミだけもう一本あげたらペロっと食べた。
何も食べないよりかはいいかっ

20120328-008.jpg


食欲が無い訳ではなさそう
ただ、好きなものしか食べない!
それでも、数日前の何日か全然食べなかった時よりは食べるようになってくれた。






夜、ごはんの用意をしてると「早くちょうだーい」の催促





夜ごはんは療法食の低分子プロテイン+牛肉入り
ららの為の牛肉!!なので人間にはありませーん
ららだけ豪華だね~

これをよーく混ぜて~

20120328-031.jpg



20120328-039.jpg

最初は食い付きがいいんだけど、すぐプイっと食べない・・・
牛肉だけあげたら食べた。
でも、2枚だけ。
しばらくしたら嘔吐しました




「ららたんだけ美味しいモノいいな~」
20120328-048.jpg



「のんは?」
20120328-035.jpg

| リンパ腫 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、わがままでもイイから、たくさん食べてね!
まきさん、のんたんにもあ~げ~てえ~~!! ひ~♪

| クキわん | 2012/03/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

今はとにかく食べて栄養つけて力を蓄えないと!
ららちゃん、頑張って!

のんちゃん、ももちゃんの視線が悲しい!(笑)

| あゆはなママ | 2012/03/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

は~い、どんな我がままでも聞きますよ~i-237
食いしん坊の のんと ももが常に狙ってまーす。
ららと一緒に、おやつの量が増えたので のんはおデブに
なりましたi-201

| まき | 2012/03/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

そーですよね!
今は食べてくれる事に私も一生懸命頑張ります。
もしも、栄養の実っていうのが険しい山にあったとしても
ららの為なら取りにいくだろうな~

ぷぷぷっ、目の前で美味しいもの食べてる姿を見せるのは
酷ですよね~~~

| まき | 2012/03/29 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/659-baaf8d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

