まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららが一番好きな人

それは私の母なのです。

もしも、ららが人間の言葉を話せたら

ららは、ばぁばんちのコになるの

っと言いそうな程。


ららを連れて実家へ行った時も、しばらくして「さぁ、帰るよ」と私が立ち上がると、普通は置いて行かれると思って

側に来てピョンピョンするものでしょ?らら以外のコはみんなそう。

でも、ららは自分ちのように寛いじゃって「じゃねー」って来やしない!!

コイツめーーー!って!!そして何度、母にジェラシーを感じた事か

他にもね、いろいろあるの。




そんな大好きな母が毎日の様に来てくれるので、ららは嬉しくって大はしゃぎ

母が手で食べさせると良く食べる


大好きな人のパワーって凄いなっ

寝てばかりのららが母にまとわりついてはしゃぐんだもん



そんなふたりの間に割り込むヤツが・・・

20120323-008.jpg



20120323-010.jpg



20120323-011.jpg

| ららファミリー | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/658-7ae79a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

