まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこ

※下書き保存のままだった過去記事をUP

3月9日の記事




ももはパパっこ

なんでー?
お散歩もごはんも私がやってるじゃん

私が抱っこすると、すぐ下りたがるくせにパパには、こんな感じで・・・
なんでよぉぉーーーー

20120309-0011.jpg

20120309-0022.jpg
スポンサーサイト

| もも成長記録 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんの腫瘍がなくなり良かったですね!
このまま順調に元気になるのを祈っています。
変な天気が続いているので、ららちゃん体調を崩さないよう
気をつけてくださーい。

ももちゃん、乳歯抜けたんですねん。
おめでとうございます!
ビビもパパっこです。
抱っこ大好きで同じような感じで寝てしまいます。

最近ケージの中で寝ているビビを見てビックリ!
チョッパーは横向きで可愛く寝ているのですが
ビビは仰向けで大の字になって寝てます・・・
どっちがオンナノコなんだかぁ~
ってなくらいの男前っぷりです(笑)
ももちゃんはどんな感じで寝てますか?

| オダジコ | 2012/05/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

ららのご心配までありがとうございます。
腫瘍も消え病気が嘘のように元気です。
このまま、ずっと変わらず良い状態が続く事を願ってます。

もも、前歯はキレイに抜けたのですが、それ以外は全部
2枚歯ですi-195
避妊手術の時に抜いてもらう予定です。

ビビちゃんもパパっこなのですね~
お互いパパにジェラシーですねi-238
ももも大胆にヘソ天で爆睡しています。
寝方もそうですが性格も、ヤンチャ坊主です(笑)
逞しいですよ~~~

一昨日は私の実家へ、ももひとりでお泊りに行ったのですが
我がもの顔で走り回り、疲れるとヘソ天で爆睡してたそうです。
どこででも生きて行けるタイプみたいです(笑)

| まき | 2012/05/05 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/650-8b188d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

