まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果待ち

過去記事です

3月20日(火)朝、嘔吐 そして酷い下痢 食欲あり

病院で診察し胃腸のお薬を出してもらう

検査結果がまだなので来週の27日(火)に来てくださいとの事。




3月22日(木)のらら

可愛いねぇ

20120322-003.jpg




20120322-004.jpg



食欲が落ちてフードに見向きもしない
お薬を飲んでも下痢は変わらず酷い
元気あり

お尻が少し ただれて赤くなってる
排便後、下痢なのでお尻まわりの毛を汚してしまうのと、ティッシュで拭くと痛いかもしれないのでお湯で洗うようにした。
ケージの中で排便するとワンワン吠えて教えてくれる。
それが夜中でも朝方でも起きてお尻を洗ってあげる。
そうしてたらお尻が赤いのが治った。
お尻を洗う時、たまに抵抗して「がぅ」と噛みついてくる。
その元気さが嬉しい



今後の治療ですが、このまま掛かり付けの病院にお願いする事にしました。
・週1回の抗がん剤治療を4ヶ月間続けるのに近い距離である事(自宅から車で15分)
・無休である事
・ららの主治医は院長先生ですが、副院長先生がその専門の病院に週1回勉強しに行ってるそうで
 そこからの情報も入るし、抗がん剤についても詳しいとの事。
なので、ららの治療は副院長先生が担当する事にまりました。


検査結果がなかなか出ず早くして欲しいと思う反面、どんな結果が出るか不安です。


 

| リンパ腫 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、お尻赤かった時はちょっと痛かったかも知れないけど、
お湯で洗うようになって治ったなら良かったですね。
まきさんお仕事もあるのに睡眠時間が減って大変だと思うけど、愛するららちゃんの為だから頑張れるんですよね。
しっかり栄養つけて倒れないように気を付けて下さいね。

| せいこ | 2012/03/26 01:47 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、痛かったお尻の赤みも良くなってよかったわね。
明日結果が出るまで、心配でしょうけどママが体調を崩さないことが大事だから少しでも休める時は休んでね。

| ルビーのママ | 2012/03/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

相変わらず、お尻を洗われる度に威嚇して怒ります。
それも可愛くみえちゃうんですけどねi-237
私のご心配までありがとうございます。
みなさん、大切な我が子の為なら同じですよね。
大変さはあるけれど、全然、苦に思わないもんっ
さー、これからがもっと頑張らなきゃー

| まき | 2012/03/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

赤みがなくなって良かったですi-184
洗われるのは嫌がりますが~
私のご心配までありがとうございます。
体調管理に気を付けながら頑張ります。
私が体調を崩したら大変ですもんね。
希望の見える結果だったいいな~

| まき | 2012/03/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

うちのねねこのときはお尻洗って
ちょっとべピーパウダーはたいてあげました。

副院長さんを頼りに
カワユイららちゃんの回復を祈っていますよ

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/03/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

ありがとうございます。
ベビーパウダー!!思い付きませんでした。
これはいいかも。
早速、明日、買って来てはたいてあげまーすi-234

本当に今は先生様さまです。
私は気持ちが負けてしまわないように希望を持って
やれるだけの事はやっていきます。

| まき | 2012/03/27 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/648-36fbed8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

