まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんトリミング

UPしてなかった過去記事です

2月12日

ボサボサMAXのららファミリー
この日は、のんをカット&シャンプー


うわー、伸びてたねっっ

20120212-009.jpg





足裏の毛も、こんなに・・・
カーペットを敷いてるから大丈夫なもののフローリングだったら滑って足を痛めてたね

黒とピンクの肉級
可愛くてスキ


20120212-004.jpg



ここまではバリカン
残りの足とお顔はハサミ

20120212-012.jpg


チョキチョキチョキ・・・


これで終了
お耳の毛、いつも短めにしてるんだけど今回はそのまま
たまにはイメチェンで伸ばしてみようかな~

20120212-019.jpg




歯のチェック!
歯石も付いてないしOK

20120212-036.jpg



私はカットした毛が付いてると嫌なのでカットしてからシャンプーなのです。

ヒーターの前で乾かし中

20120212-042.jpg



ブリス、ボサ子だーーーっ

後日、カットだよっ

20120212-044.jpg

| トリミング | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご自分でカット出来るってイイですねぇ~ (^^♪
のんちゃん、うさ耳ロングするんですね。
耳長連合としては嬉しいデス!!

ももちゃん、大きくなりましたね。
元気いっぱいなのはいいことだぁ~ \(^o^)/

翔も伸ばしてるけど・・・コート切れてると思います (T_T)

娘にお祝いのコメントありがとうございました。

| 5マルぱぱ | 2012/03/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃん

ららひとりの時はトリマーさんにお願いしてたのですが
増えてからトリミング代も大変なので自分でやるように
したんです。
でも、いつもガタガタカットでーすi-201
ららだけは年齢を考えて負担のないよう昨年からトリマーさん
にお願いしてますがi-189
あっ、5マルぱぱさんちのコ達みんな耳長ちゃんですよねi-237
マルチーズは毛は抜けないけど細いから切れちゃいますよね。
ロングまでの道のりは大変だ~~~

娘ちゃん、楽しい学生生活になりますようにi-234

| まき | 2012/03/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/646-29b5872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

