まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12歳と0歳コンビ

3月13日(火)

らら抜糸して来ました。

写真は抜糸前
抜糸後のお写真は撮り忘れました。傷口はキレイでしたよ

20120313-024.jpg


そして
切除した部分をアメリカの専門機関へ送ってたのですが、その検査結果が出ました。
残念ながら良い結果ではなかったのでその事についてはもう少し気持ちが落ち着いてから報告したいと思います。




この日は一日、お休みを貰っていたので病院から一旦、帰宅しももを連れて公園へ行きました。
ららももの12歳と0歳コンビです

最近は行ってなかった、ららがパピー時代からよく行ってた思い出がいっぱい詰まった大好きな公園です。

ももは公園デビュー

20120313-011.jpg



20120313-071.jpg



ワンちゃんがいっぱい来てて、みんなフレンドリーでご挨拶しに来てくれたよ

20120313-041.jpg



いつもマイペースならら

飼い主の皆さんに「12歳なんです」って言うと
「えーっ、見えない。キレイだしもっと若くみえますね~」って。
私もそう思いま~す


20120313-056.jpg



20120313-057.jpg



ららは本当にお利口さん

ちなみに他所のワンちゃんと仲良く出来ないラリースーは、こうしてワンちゃん達が集まる中へは入れられません


20120313-061.jpg





ももも上手にご挨拶出来ました

ひとり、すぐももに乗っかってくる男の子がいたんだけど、その時は一丁前に「ギャウ!!」と怒ってました!
小さいけれど嫌な事をされると、しっかり意思表示出来るももなのです。
こう見えて気が強いの。

20120313-079.jpg



20120313-077.jpg


20120313-067.jpg



大きいコに囲まれてるももを見て心配するらら (心配でキュンキュン鳴いてます)
ららは、こーゆーコなの
ららファミリーの中で一番弱っちだけど、誰かが鳴いてたりすると一番に吹っ飛んで行くんだから。
偉いよね。
いっつも感心しちゃう。

20120313-075.jpg




ももはずーっと弾けまくってました

20120313-086.jpg


16時を過ぎ寒くなって来たので「お先に~」とご挨拶して帰ろうとしたら「ヤダ!!」と引っ張って動かないもも
抱っこして連れて行き、車に乗ってからもキュンキュン鳴くもも
私は誘拐犯か!!っつーの

それだけ楽しかったんだね

また、来ようね!!
沢山、たっくさーんららを連れて行こう!!



| お散歩 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんの結果報告、いいものでなかったそうで・・・
これから、いろんな事が、あるでしょうけれど
わんこは、自分の病気の事について
関心を持ってないようです。
なので、オーナーである私達が事態を受け止めて
しっかり、対応していく事で、ららちゃんを
出来る限り、快適に過ごさせてあげられますね。
ご家族が、おられるので心強いですね!
ららちゃんの為にも、元気で明るいまきさんで
いて下さいねp(^^)q



| キングママ | 2012/03/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

キングママさん

ありがとうございます。
とても勇気づけられ、ららの為にも尚一層
頑張ろうと思えました。
ららが少しでも辛い思いをしないように
そして、穏やかに一日でも長く一緒に過ごせるよう
願うばかりです。

| まき | 2012/03/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/642-c600a015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT