まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの親戚さん

ももによく似た可愛いコがいるのです
それもそのハズ
同じショップ出身で親戚さんなのです。
祖父が一緒のお孫ちゃん同士
ブログで見た時、あまりにもよく似ててビックリしました。
お顔はもちろん、行動もそっくり
もうひとりももがいるーーーーって、そんな感じです
姉妹でない事が不思議なくらい。


そのコはビビちゃん ブログはこちら→チョッパーとウキウキ冒険日記☆

ももより5ヶ月年上の可愛い可愛い女のコです
なのに、ももよりも小さいビビちゃんなのです。
大きくならないのは家系なのか?
だけど、もも同様、とってもパワフルでヤンチャ娘

もも、今、ブログ更新中の手を止めて体重測定したら1,147gでした。



ビビちゃんのお写真を頂いて来ました
ねっ、似てるでしょ?

20120310-001.jpg



20120310-002.jpg



20120310-003.jpg



20120310-004.jpg



20120310-005.jpg



20120310-006.jpg



20120310-007.jpg


もも、フルコートにしようと頑張ってますが只今、中途半端期・・・
ここさえ通過すればトップもちゃんと結わけるようになって可愛くなってくるんだろうけど
今はすぐトップの毛が落ちて来てボサボサ
カットしたももも見てみたーーいっ
お顔まわりをカットしたーーーい!!ってウズウズしてくる
そんな時はビビちゃんを見てカットしたももをイメージして満足してます
おかげで、ふたりを鏡のように見て楽しんでます




| もも成長記録 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にそっくりだし、親戚さんが見つかってよかったわねv-238

| ルビーのママ | 2012/03/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん元気そうで良かったです♪
ももちゃんに襲われるんですね(笑)
よーくワカリマスv-411

ビビの事アップしてくださり、ありがとうございます。
仕事が忙しく遅くなってしまいしたが、私も今日中に
アップしますねーe-420

| オダジコ | 2012/03/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

こんなに似てるとは驚きと喜びでーすi-184
親戚さんが見つかると嬉しいですよね~

| まき | 2012/03/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

らら、ももに襲われるのも良いリハビリになってまーす(笑)
チョッパーくんもビビちゃんに襲われてるもんね~i-237

こちらこそUPありがとうございます。
ずぐに読んだのですが忙しくて、これからコメントしに
いきまーーーすi-203

| まき | 2012/03/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

またまた、ご無沙汰してる間にららちゃんが退院してました(笑)
みんな一緒に賑やかなご様子、何よりです。
検査結果がいいものでありますように心から祈っています。

ももちゃん・ビビちゃん、とても可愛いですね!
とても癒されした!(^^)!
わんこって、みんな可愛いけれど
マルチーズは特に可愛い!って思ってしまいますね(爆)

| キングママ | 2012/03/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

キングママしゃん

見に来てくれてありがとうございますi-178
ふふふっ(笑)時差がありますね~
結果については、また後日UP予定です。
良い結果ではありませんでしたi-229

ももとビビちゃん可愛いでしょ?i-235
っていうーか、マルチーズ最高ですi-80

| まき | 2012/03/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/641-c2617f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT