まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました

3月4日(入院4日目)

「どうか良くなってますように」と祈りながら面会に行くと、私を見つけたららは立ち上がり元気になってました
今日も元気がなかったら・・・と不安でいっぱいだったので安堵しました。

カメラのシャッターを押すとタイミング悪くそっぽ向いちゃう
20120304-011.jpg


朝、術後初めてのごはんをよく食べたそうです。

ブドウ糖の投与で大分血糖値が上がって来ました。

ただ、熱も出て来てしまったので少し強めの抗生物質も投与しています。

20120304-020.jpg

帰る時、「置いて行かないで~」って泣き続けて可哀想でした・・・





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



3月5日(入院5日目)

会社を早退し16時過ぎに病院へ

「まだ、術後 便が出てないんですよ」ってお話を聞きながら入院室へ行くと
あるーーーーーーっ、待ち焦がれてた ちゃん 発見!!
ちゃんと形ある便でした

動いてて踏んずけたらしく足の裏にべったり
カラーにも少し付いちゃってるし

ららは足を触られるのが大嫌いなので、看護師さんがキレイに拭いてくれてるのに「がぅ!!」と噛みつこうとしてました。

「コラ!!噛んじゃダメ」って怒りましたが・・・
いや、実際はいつものトーンとは違って
「こ~らっ、噛んじゃだ~めっ」と甘い声の私でした。
だって、怒る元気がある事が嬉しくって


まだ
血糖値はしっかり食べてるのに数値が50と低く、朝は熱が39・5度と高め
午後から熱も下がってるので、点滴を外し様子を見て、便も出たし食欲もあるので明日の夕方、退院しましょうって


20120305-028.jpg


万全ではないけれど、お家に帰って来れる事が嬉しい

明日の事を考えるとニヤニヤしちゃって「ふふふっ」と笑いが止まらない





| リンパ腫 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね~!
お目目もパッチリで元気そう♪
明日が待ち遠しいですね。

| せいこ | 2012/03/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

具合が悪い時と良い時とでは、お顔(特に目)が
違いますよね~
今もソワソワしちゃって、何か必要かな~って考えたり。
でも、特に買い揃えるものなど無いんですけど(笑)
ららが帰って来たら何もせず、ずーーと側に居たい気分ですi-237

| まき | 2012/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん良かったぁ~
良いウン〇が出てよかったですねぇ~~~!
ららちゃん可愛い~e-265

| ウランママ | 2012/03/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、元気になってきて良かったです。
お家に帰ってきたら、きっともっと元気になりますよ~

ららちゃんの事が心配で、ももちゃんの事はもう少し落ち着いてから
アップしようと思ってます。

| オダジコ | 2012/03/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

毎日バタバタでPCに触らない日々が続いてました。
久々にこちらにもお邪魔してびっくり!

ららちゃん、がんばったね!!
大丈夫。どんどん元気になるよ~♪

| kana | 2012/03/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

ウランママしゃん

今日、無事に退院しましたi-184
今日もうんPが出たし、元気もいっぱいだし
今は安心して眠ってま~す。
「可愛い」ありがとうございますi-237

| まき | 2012/03/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

らら、お家に帰って来ました。
ずっと、うろうろ歩き回って、物音にワンワン吠えて
数日前の事が嘘のように元気ですi-237
やっぱりお家が一番ですよね~

ももの紹介、お気遣いしてくださってありがとうございます。
もう、大丈夫ですのでオダジコさんのご都合の良い時にでも
UPしてください。
私は、そろそろ溜まってる過去記事をUPして、ビビちゃんの
紹介は今週末には書こうかと思ってまーすi-194

| まき | 2012/03/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

かな~

久しぶりです。
毎日ふたりの可愛いエンジェルちゃん(いや、怪獣か?笑)
のお世話でバタバタ忙しくしてるんだろうな~って思ってました。
かなんちの娘ちゃん達(ワンコの方ね)はみんな元気?

らら、元気に戻って来てくれて嬉しいですi-184
結果がまだなので何ともいえないけど絶対、大丈夫だと
信じてまーーすi-234

| まき | 2012/03/06 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/637-23c718ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

