まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らら頑張る!!

ずっと下痢が続いてるらら


2月17日 トリミング この日から便が緩くなる。
病院と併設してるので、トリミング後 診察してお薬を出してもらう。

DSC_0530.jpg



お薬を飲んでも治らず・・・
もともと腸が炎症を起こす病気を持ってるけど薬や療法食で抑えられてたので、ここまで下痢が続くのは初めての事。

20120218-093.jpg




20120218-096.jpg




2月21日:下痢が続いてるので半日入院して検査 結果→超音波検査で腸が一部太くて固くなってるとの事     

2月28日: 触診でも分かるくらいの大きさになってる
      便は下痢だったり、形ある便だったりの繰り返し
      食欲はあり元気
      体重が10日間で3.2キロ→2.7キロに減った

<2/28 診察待ちのらら>
DSC_0570.jpg


この固い部分が何なのかは開腹してみないとハッキリ分らないけど腫瘍の可能性あり。
健康状態が良い時に早めに手術をした方が良いとの事で、オペ予定が詰まってる中、3月1日に入れられる時間が
あったので、そこに入れてもらえた。

明日、らら頑張ってきまーーす






| リンパ腫 | 23:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、心配ですね。
無事に手術が終わる事を祈ってますe-441
ららちゃんガンバレ~e-271

ももちゃんの画像いくつか持って帰っても良いですか?
ブログに紹介する時に使いたいデスv-398
我が家はブロックかけてしまっているので
画像が必要な時は言ってください。
メールで送りますe-94

| オダジコ | 2012/02/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん頑張れっi-199
沢山パワー送りますi-199

| トモコ | 2012/03/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

頑張れー

ららちゃん無事に手術終わってその後はスッキリだ・祈ってるからねー。

| 幸介ママ | 2012/03/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、頑張って!
祈ってるよ~

| ウランママ | 2012/03/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、今日ですよね。
頑張ってね!
応援してます。

| せいこ | 2012/03/01 05:48 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん頑張って!!お祈りしてます。

| れっぷまま | 2012/03/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

悪いとこ早くとってすっきり元気になってください。頑張れ~!!

| ひろ | 2012/03/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、頑張ってね!
今日は、応援してるからね~。

| mamacoro | 2012/03/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、ももちゃんが寂しいから、早く帰って来てね!

| クキわん | 2012/03/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

三泊は長くて不安だけど悪い物を取ってスッキリ元気になって帰ってきてね。
応援しているからね。

| エフ | 2012/03/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん頑張れ!!
応援してるよ!!

| あゆはなママ | 2012/03/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん頑張れ!
きっと良くなるからね

| TOSHIMI | 2012/03/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんどうだったかな?
3泊もするんですか?
元気に帰って来たって報告待ってます。

| せいこ | 2012/03/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとー

報告が遅くなりましたが、昨日、無事に手術が終わりました。
切除した部分の検査結果は1週間後・・・
夜、面会に行ったら帰りたがって辛かったです。
みなさん、ご心配&応援ありがとうございました。

| まき | 2012/03/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、お疲れ様。
良く頑張って偉かったね。
まきさん、病院から帰る時、後ろ髪引かれる思いだったでしょうね。
腫瘍を病理検査に出してるんですね。
一週間後、安心できるお話が聞けますように。

| せいこ | 2012/03/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

よかった~、安心しました♪
ららちゃん、頑張ったわね。
検査結果がでるまで落ち着かないけど、早く落ち着いて、お家にもどれますように!

| mamacoro | 2012/03/02 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/634-7211bb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

