まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

なかなか記事をUP出来ず写真が溜まってます


少し前の
2月12日(日)
もも、お散歩デビューしました


この日、快晴だったんだけど風が強かった!!
折角のデビュー日なのに・・・
行こうか止めようか・・・でも日中にお散歩に行けるのは休日だけ。
もう一週間延ばすのは嫌だなっ
うん、行こう



誰を一緒に連れて行こうかな?
初めてだから抱っこばかりになっちゃうかもしれないし・・・
最初はももに掛かり切りになりそうだから母とサラを誘いました



初めてのアスファルトの感触が嫌なのか、風に煽られ怖いのかキュンキュン鳴いて動かないもも

20120222-050.jpg










だけど
なかなか動かないももを気にして迎えに来てくれたサラ
おかげで少しづつ歩き出しました








歩き出したら、あっという間に慣れてスタスタ歩くようになりました








もも「もぉ怖くないよ~♪たのち~~~」








20120222-091.jpg




途中「はじめまちて~」のワンちゃんに上手にご挨拶も出来ました

20120222-093.jpg





初めてだから30分程度のお散歩予定でしたが、帰って来て時計を見たら2時間近くお散歩してました。

足が真っ黒(グレー)
いっぱい歩いて、いっぱい楽しんだ証拠だね

足だけ洗うつもりが、あまりの汚れ方に全身シャンプーしました

20120212-96.jpg



また、行こうね

20120212-103.jpg



こうして無事にお散歩デビュー果たせました


| もも成長記録 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、お散歩デビューおめでとうぉ~。
初めは怖かったのかな?
サラちゃんもいて安心したんでしょうね、楽しそうに歩いてるぅ~♪
ワンちゃんともご挨拶エライなぁ~!

ももちゃん、可愛いお顔!私スキです v-238

| 5マルぱぱ | 2012/02/25 06:54 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃん

ありがと~ございます。
ももは怖いもの知らずと思ってたので、最初怖がったのは
意外でしたi-230
でも、すぐに慣れて上手にお散歩出来たので花◎でしょうかi-184

あらっi-80
ももに言っておきまーーすi-237i-178

| まき | 2012/02/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お散歩デビューされたのですね。
上手にお散歩ができるようになって羨ましいです。
我が家はチョッパーが下手なので、お手本がいないからか
地面を怖がってダメです。。。。
ももちゃんを見習ってほしいですよーv-390

今アップしているブログネタが終わった頃にでも
ブログでももちゃんの事を紹介しても良いですか?

| オダジコ | 2012/02/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃん

はい、お散歩デビュー上手く出来ましたi-184
もう何度か行ってますが、よく歩いてくれて楽しんでるようです。
ビビちゃん、怖いんですかー?
チョッパー兄たんを襲う(笑)やんちゃ娘っぷりを見てたので
意外でーーす。

私も、ももそっくりのビビちゃんの事を、このブログを見て
くださる方に紹介したくて承諾を得ようと思ってたんです。
是非ぜひ、お互いそーしましょi-237i-178

| まき | 2012/02/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

ももたん お散歩デビューおめでとう。
ららちゃんの手術も大変でしたね。
退院してほっとしましたね。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/03/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

もも、お散歩デビューしっかり歩いてくれて花マルですi-184
初めは少しビビってましたが、すぐに慣れてへっちゃらに~
これから楽しい事をいっぱい経験させたいでーすi-237
ららのご心配ありがとうございました。
今は、すっかり元気で煩いです(笑)

| まき | 2012/03/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/630-eaf87cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

