まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子っち

のぶの入試も終わり、後は本命の発表待ちです。

今のところ受けた学校(一般もセンター利用も)全て合格しました

次々、届く合格通知の郵便に喜びと安堵を感じてます。
1浪してるから今回はハラハラドキドキでしたので・・・

とりあえず春から大学生になれるので一安心です。

だけど本命、難しいからな・・・
そしたら大学選びにかなり迷いそうです。

20120222-0111.jpg




受験も終わり今まで何もさせず母親なりに一生懸命サポートした私に恩を返してもらいましょうか~

って事で

今日から毎日、洗濯物をお願いする事にしました。
もちろん干す~取り込んで畳むまで!!



仕事から帰って来て洗濯物が畳んであると嬉しいっ
毎日、仕事から5時過ぎに帰宅し冷たくなってる洗濯物を取り込んでたからね


※ 本人、顔隠しのつもり
DSC_0537.jpg



そして

のぶ「俺、料理もやってみようかな~」


はい!その一言聞き逃しませんでしたよっ
これは家事の出来る男に育てねば!!
だって、私が楽出来るしね



料理なんて中学時代に2,3回作った事があるのと、家庭科の調理実習のみ!
早速、今日から教えながら一緒にLet`s try



20120222-020.jpg



20120222-035.jpg





途中、ららファミリーの夕飯TIME

一番に食べ終わったラリーは、ももの所へ!


20120222-038.jpg





いつもはみんなと一緒の場所で食べさせてるんだけど、今日はキッチンでバタバタしてるからケージの中で!

ラリーが見てたけど中に入れないから諦めました。

20120222-040.jpg





ららは数日前からP-してて、病院で貰った療法食

20120222-001.jpg



今回、なかなか治まらなくてケージ生活です。

20120222-009.jpg





さー、夕飯の出来上がり

殆ど、のぶが頑張ってくれました。

20120222-044.jpg




20120222-0250.jpg



20121222D-021.jpg


娘のいる人が羨ましいな~って思ってたけど息子っちと一緒に台所に立てるなんて息子もいいもんだな~



| 息子 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ (ノ゚ο゚)ノ 息子さん♪
おめでとうございます!!
後は、本命校の発表待ちかぁ~ (^^♪
大丈夫!合格してると思いますよぉ~。

親としてドキドキの受験でした。
我が家の娘も受験校全て合格して、ほっ (*´Д`)=з としています。

お料理もお上手ですね。
息子さんがキッチンに立つ姿!!素敵です o(^▽^)o

ららちゃん、大丈夫かな?早く良くなりますように♪

| 5マルぱぱ | 2012/02/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃん

ありがとうございますi-164
5マルぱぱさんの娘さんも合格おめでとうございますi-234
ブログを拝見してて、娘さんの頑張りが伝わって来てました。
お互い、ホッとしましたねi-237

息子っち、これから料理を覚えてもらって私が楽をしようと
思ってまーす(笑)
でも、大学生活がスタートしたら、そんな暇はなくなっちゃうかな?
今時の男の子は料理ぐらい出来なきゃね~

らら、まだ治ってないんですi-195
でも、元気ですよ~i-184

| まき | 2012/02/24 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/629-c30cce2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT