まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月

今日から5ヶ月に突入したももです

まだ留守中はケージ生活ですが、それ以外はフリーにしました。
数日前から夜、一緒の布団で寝てます。
たまに、夜中なのに布団の上で遊び出す事があり、みんなの事を踏みつけては「ギャウ!!」と一喝され
一瞬ひるむものの、すぐケロっとしてまた飛び跳ねて遊び出す!そして怒られるの繰り返し・・・
おかげで寝不足です




5ヶ月記念の写真を残す為に朝、慌てて撮りました

20120220-002.jpg



20120220-011.jpg





20120220-016.jpg


体重:朝の空腹時で1,028g

なかなか増えず小さいけど元気!!
毎日、バトルしながら鍛えられ、逞しく、そして図太く伸び伸びとした日々を送ってます。


手の掛からないお利口さん

ただひとつ問題が・・・

食糞するんです

トイレをウロウロし出したら目が離せません!!
ブツを出したら、すぐに食べようとするので「ダメ!!」と声を掛け急いで片付け~
他のコ達のブツも狙うので、常にトイレから目が離せませーんっ


いつになったら「ダメ」だと言う事を認識するのでしょう・・・?



| もも成長記録 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます。
親戚探しのサイトでヒットし、同じショップ出身で
ショップHPでこちらのブログが紹介されていた事もあり
お邪魔させて頂きました。
我が家の愛犬はビビと言い、今は10ヶ月で950gです。
本当にももちゃんにソックリでびっくりしています。
ちなみにビビも食糞します。。。。。
先住犬のお尻にスタンバイするくらい酷いです。
血筋なんですかね(苦笑)

| オダジコ | 2012/02/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

はじめまして♪
ビビちゃん、ホットドッグさんのブログで拝見してましたi-237i-178
ま、まさか親戚さんだとはi-80
嬉しくって、ちょっぴり興奮気味です(笑)
早速、親戚さんサイトで確認しブログをやってられるようで
今、ちょこっと覗きに行きました。
まずは、先にコメントのお返事を~と思い、こっちに戻って
来ましたが、これからゆっくり見に行こうと思いますi-184

で、
ビビちゃんもブツが好物だとは!!(笑)
血筋、恐ろしや~~~~i-201

| まき | 2012/02/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いねぇ♪
めっちゃ美人さん♪
これからも楽しみだねぇ~良いなぁv-10
あちゃぁ~食べちゃうんだ!
たくさんワンズが居るからトイレの番は大変だ!
早く美味しい物との判別がつきます様に!
血筋ってのも笑える(ゴメン!)

| きなこ | 2012/02/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

どうもありがと~ですi-178
今年もお会いして是非、ももと会ってくださーい。
私もラヴちゃん達に会いたいですi-80

ホント、ももの食糞には困ってます・・・。
根気よく教えてたら、いつかは!と言う希望を
持ってましたが、↑の ももの親戚さんも~と聞き
不安です(笑)
そうそう、ももの親戚さんのビビちゃんは、ももソックリ
なんです。
リンクしたので「チョッパーとウキウキ~」を見てくださーいi-237

| まき | 2012/02/23 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/628-6a8d6ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

