まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも デビュー

2月5日(日)

もも、初めてのお出掛け

実家のサラも一緒に2ころ連れてお友達のお家へ(別名:わんわんランド)



幸介パパ&ママさんにお迎えに来てもらって幸介ファミリー号に乗せてもらい出発!!

左から三葉ちゃん&幸介くん&綱吉くん
三葉ちゃんは初めまして~
綱くんは・・・あれ?幸介くん? いや、綱くんだよね?
久しぶりに会ったら大きくなってるし幸介くんに似ててビックリ!!

DSC_0487.jpg




わんわんランド到着(エフ家)

本日のメンバー
8人+23ワンコ

前後左右、足元見てもワンコだらけ
まさしく パ・ラ・ダ・イ・ス

20120205-015.jpg




今回、実家のサラを連れて行ったのはサラの親戚さんのミルクくんと会わせたかったから

20120205-109.jpg


念願のご対面

20120205-115.jpg




親戚さんだけあって雰囲気やしぐさ、性格が面白い程似てるの~
サイズも同じくらい
こんなにも似てるなんて驚き!

20120205-117.jpg



バニラくんは「初めまして」
やっと会えたよ~
元気になって良かったね

20120205-100.jpg


エフ家でお預かりしてるりょうくん
ももより1ヶ月年上の5ヶ月の男の子
ショーに向けて頑張るっだって!
ふさふさで素敵なコートだね~
薄毛のももに少し分けて~~~

20120205-024.jpg




トイプーの毛ってこんなに柔らかくて気持ちイイんだ~って改めて感じた
ホント、触り心地良いね

20120205-029.jpg





20120205-034.jpg



ピヨちゃん、ももと遊んでくれてありがとね~
ポメも可愛いよね
なんで、みんなこんなに可愛いんだろう

20120205-73.jpg




幸介くん、白くまちゃんみたーーい!萌え~
ちまちゃんを、いつかこっそり盗もうと計画中(笑)

20120205-082.jpg



一部のワンコだけ載せましたが載せられなかったワンコ達、みんなみーんな可愛いかった




今回もエフさんが豪華なランチを用意してくれてました。
こんなに沢山、大変でしょう。
毎回、どうもありがとうございます。


毛ガ二ですよ~
それも一人1匹づつ
カニ好きな私は「うひゃーーー」です

20120205-12.jpg



エフさん作のお料理
どれも、とても美味しかったです

20120205-85.jpg


20120205-86.jpg


お友達と一緒にお喋りしながら美味しいお料理を食べ、たくさんのワンコに囲まれて過ごす時間はまさしく至福の時



ももは、家ではやんちゃで元気だけど初めてたくさんのワンコを見たら緊張するかな?なんて思ってたのに
緊張どころか、家と変わらず超元気!!
すぐ皆の中へ入って行き遊んでました
人見知りも犬見知りもないのねっ

20120205-075.jpg


遊び相手がいっぱいで嬉しくて嬉しくて仕方がないもも
私の所へなんて全然、来やしない!!
何時間もお邪魔してて、ももが私の所へ来たのは2回だけ。それも連れて来てもらって・・・
時間にして5分も私の所には居なかったよね?
ももにとって私の存在って?

飼い主の私よりお友達の方が大好きなももでした・・・
ちょっぴり淋しいけどももが楽しんでたから、いっか。


夕方になるとワンコ達もおねむモード
なのに、ももは元気だったーーー!!
パワフルだーーー




みんな、ももと遊んでくれてありがとーーーーー

20120205-ww.jpg



※ まだ、お写真があるのでまた後日UPしまーす。



| オフ会 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんランド、楽しかったですよね~♪
お写真を見て、また、わんこ達に囲まれたい~って、思っちゃったわ!
こうやって見ると、マルでもみんなそれぞれ、お顔が違うのが、よくわかりますね。
それにしても、ももちゃんはパワフルだったわe-343
このまま、どのわんちゃんでも仲良くできる子になると、いいですね。
また、わんわんランドで遊びたいですねe-266

| mamacoro | 2012/02/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

mamacoroしゃん

こんなにたくさんのワンコに囲まれホント楽しかったですよね~i-184
またの開催が待ち遠しいです。
みんなお顔も毛質もそれぞれ違いますよね~
自分の飼ってる犬種は特によく分かるけど、他の犬種は
違いがイマイチ分からなくて、みんな同じに見えちゃいます。

ららファミリーは、社交的じゃないので、ももには
社交的なコになってもらいたいでーす。
パワフル度、日々UPしてまーーすi-201

| まき | 2012/02/17 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/625-cfa0723a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

