まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後4ヶ月

今日で生後4ヶ月になったももです。

ここのところ体重が増えなくて只今850gです。
いっぱーいフードを食べてるからか出す量も凄い!!
だから増えないのか???

もっともっと大きくな~れ



今朝の風景
2日に一回の割合でブラッシングしてます
お手入れはクズ箱の上に乗せられて。

ブラッシングが好きじゃなく緊張・・・

20120119-003.jpg




毛が伸びたね~
一応、ロングコートにする予定です

20120119-010.jpg


20120119-022.jpg


20120119-027.jpg


20120119-037.jpg




ついでにのんもブラッシング

20120119-044.jpg



のんは可愛いね~

20120119-050.jpg


他のコは逃げた





ひとり張り切って遊ぶもも
途中、おもちゃが飛んで見失う(笑)

※ TVの音が煩いです



| もも成長記録 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目目が、丸くて大きいし、可愛い~v-238
もう、たまりませんね~。
尻尾が下がってるところも、まだまだ赤ちゃんですね。
でも、のんちゃんも子犬みたい♪
ももちゃんは、ティーカップマルになるのかな?
食べてくれるなら、安心ですよね。
ももちゃんに会えるのを楽しみにしています~v-238

| mamacoro | 2012/01/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぶっ。一番上のお写真が~メメの小さい時を思い出しました(笑)よく食べても運動量が多いのかなぁ?よく食べよく遊びなら安心ですね~。大きくなってほしいけど~会えるまで小さいままがいいなぁ~なんて~v-359

| ひろ | 2012/01/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

mamacoroしゃん

毎日、はっちゃけてるももですが
ブラッシング時は固まって
大人しくなります。
ももをブラッシングしてると
のんはヤキモチを妬いて私の元へ~
で、捕まってブラッシングされましたi-237

もも、どのくらい大きくなるのかな?
もうすぐ会えますねi-178

| まき | 2012/01/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

ひろしゃん

一番上の写真でメイちゃんを思い出しましたか?
メイちゃんも、こんな感じで固まってたの?i-237
食欲旺盛で毎食がっついて完食してます。
出す量と運動量は多い!!
毎日、ラリー達と激しく戦ってますi-203
パピー時代のうちに会いたいでーすi-178

| まき | 2012/01/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん♪
4ヶ月かぁ~ (^^♪
翔より少しお姉ちゃん(笑)

たくさん食べて元気に過ごしましょぉ~!!
我が家も毎日、快便隊デス!!

お互いに、ブレーキをかけていきましょぉね♪

ももちゃんの遊び方!翔とソックリです。
誰も相手してくれない所とか・・・(^O^)/

リンク、了解です。
これからも宜しくお願いします。

| 5マルぱぱ | 2012/01/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、4ヶ月でルビーの2ケ月のときの体重もないのねv-407

ももちゃんとのんちゃんの顔が良く似ているわね~v-344

元気に遊んで、食べているから大きくならなくても大丈夫そうねy(^ー^)yピース!

| ルビーのママ | 2012/01/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃん

パピー期の今は少し翔くんよりおねえさんに感じますが
お誕生日が数日違いなので、そのうち差を感じなくなりますね~i-234
ぷぷっ(笑)やっぱり大事ですよね!快便
健康のバロメーターのひとつですもんねi-237

ブレーキ頑張って踏みましょ~~
そー言ってて可愛い仔に出会っちゃったアクセル踏んでしまい
そうですi-201

誰からも相手にされなくてもひとりで遊べるパピー期。
それがまた、たまらなく可笑し可愛いですよね~

| まき | 2012/01/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

やっぱり小さいですよね~
久しぶりにHPのラリー達の成長記録を見てますが
4ヶ月で1.5キロあるので「うわ~、もも小さい」って
頑張って食べさせてまーす。
よく食べるのでお腹はパンパン!!
この数日で、またズッシリ重くなったので増えてると
思います。
のんと似てますか?i-237
ももの方が目が大きいかも~~

| まき | 2012/01/23 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/619-c1ef9153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

