まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



お休み中、携帯で撮ってた写真をUP
と言っても数枚しかありませんが




2011年もあと数分・・・

一緒にカウントダウンしようね、らら

ラリーはパパと爆睡

20111231-021.jpg







隣の部屋では「ガキの使い 笑ってはいけない2012」を観ながらチューハイ飲んでる のぶ&けん
兄弟メチャクチャ仲が良い


20111231-001.jpg




しばらくして覗いたらこんな状態・・・(笑)

20111231-006.jpg

今年は家族揃ってカウントダウン

HAPPY NEW YEAR





1日はパパの実家へ新年のご挨拶(同じ敷地内のお隣さんだけど)

2日はららファミリー全員連れて私の実家へ新年のご挨拶
ももは初めてのお出掛け(徒歩5分の距離だけど)
実家は気が緩んじゃうね~
のんびり、まったりずーっと

DSC_0389.jpg

拳也は今年、高3!18歳になります。
車の免許を取りたくて、アルバイトして教習所代を頑張って貯めてます!!
勉強が嫌いで工業高校に通ってるのですが、最近、学生生活もあと1年ちょっとと思ったら不安も出て来て
只今、進路の迷いが出て気持ちが揺れてます。



ありゃ
のんったらラリーに乗られて重くないの???
ずーっとこの状態でした


DSC_0381.jpg







のぶは今年、20歳になります!
えっ?もう20歳???
信じられない!!早いなーーーっ

その前に
センター試験がもうすぐ・・・
現在 浪人生!!今年は決めてくれーーー
頼むよっっ


のんスーも応援してるワン

20120107-058.jpg


20120107-062.jpg



ららは寝てる時間が多くなったねっ

20120107-066.jpg



今年は良い年になりますように



| ららファミリー | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/616-944b38d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT