まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年残り僅か

今日、もも2回目のワクチン接種してきました
1ヶ月後、もう1回打つ予定です。

最近、ずっしりして来たなと思い体重測定

生後101日目 730g 
急に増えてるーーーー


咳はすっかり止まり、先週レントゲン検査を再度したらすっかり良くなってました。
ただ、鼻ぐしゅぐしゅは相変わらず・・・
ずーっとじゃなく、たまになのですが。
でも、朝起きると鼻のまわりの毛は鼻水で固まってベタベタ。
もう1ヶ月以上、お薬を変えながら治療してるのですが、なかなか治らず先生も首を傾げちゃってます
早く良くならないかな~
ただ、健康状態に問題はなく元気で益々パワフルになってます



足裏の毛をカットしました
私のフェイスシェーバーで!!

後ろ足
DSC_0364.jpg


DSC_0366.jpg


前足
DSC_0367.jpg






初、ららファミリー5ころ勢揃いショット

微妙な距離間・・・
20111225-003.jpg



もも、頑張って「お座り」してます!
のんは、ちょっとビビってて、すぐ逃げれるようにお座りしてませんっ

20111225-004.jpg




ももの集中力は、まだ10秒が限界

遊び出しました・・・

20111225-006.jpg



もも消えた!!

写真撮りしてる私の真横でチョロチョロしてました。

20111225-021.jpg


20111225-008.jpg


20111225-012.jpg


20111225-013.jpg



2011年も残り2日となりました。

私は明日30日までお仕事です。明日はたぶん終わらなくて残業だな・・・
今月は、ももの病院通いで大掃除も計画通りに進んでない
週休1日のうちの会社。週休2日だったらいいのに~
31日に頑張ります。
あ~、宝くじが当選したらダス●ンのお掃除を頼みたいよーーーっ


今年はこれで最後のブログ更新となります。
更新も不定期で拙いブログにも関わらず訪問してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました

ももが増え更にパワーUPしたららファミリーを今後も宜しくお願い致します。


それでは、みなさま
良いお年をお迎えください。

2012年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように




| ららファミリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/615-a87d69d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

