まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌てた

12月13日(火)の動画&記事


夜、キッチンに立ってた私
隣の部屋でももと遊んでいたパパ

突然「ひゃん!!」と泣き叫ぶ声

慌てて行ってみると、うずくまってるもも

「誤って踏んじゃった 」って・・・

起こして立たせても左後ろ足を上げたまま足が着けない
時計を見たら19:35
診療時間は20時までだから急いで病院へ


20時ちょっと前に到着
案の定、診察待ちの人&ペットでいっぱい!
タッチパネルの受付をして椅子も空いてないから受付付近で待とうとしたら丁度、担当医の院長先生が
見えて目が合った!

午前中も吸入しに来てたので、容態が悪くなったのかと、すぐさま
「どうしました?具合悪くなりました?」と声を掛けてくれて
「踏んじゃったんです」と言うと
「すぐ診ます」
と、預かってくれて優先して診て貰えました。

数分後
「診た限りでは何ともないですね」って。

あれ?おかしいな・・??

しっかり足も着いてるし何ともないじゃない

待ってた人に申し訳けなかったな~と思いながら、そそくさ帰って来ました。
でも、でも本当にビックリして焦ったの




自宅に戻って下ろしたら元気に遊び出した・・・

何ともなくて本当に良かった。ほっ

家族みんなに再度、気を付けるようにピシっと言いました。
もちろん私も気を付けなくちゃねっ




病院から帰って来てすぐの様子↓

元気だーーーー!!

スポンサーサイト

| もも成長記録 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁ・・・
なんともなくて良かったねぇ!
きっとビックリしちゃったんだろうね。
まだちっこいし、クルクル動き回るから、パピーは本当に要注意だよね。

| あゆはなママ | 2011/12/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

本当に気を抜いてはダメですね。
踏んじゃう危険!なんでも齧る危険!口に入れる危険!
まだまだ、気を付けなくちゃいけない事がいっぱーいi-201
気を引き締めて子育て楽しみま~すi-178

| まき | 2011/12/20 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/613-3f241410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

