まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放

12月8日(木)の写真&記事

もも
生後80日目


咳は出なくなったけど、まだ、隣の部屋へ隔離中のももです。
ただ、ケージの中でうんPしてくれないのでトイレの時だけ出してます。
うんPしたくなると「ひゃんひゃん(出して)」と暴れて教えてくれるのです。偉い!!
しかーし毎朝4:30に必ずうんPで起こされます。
ももが来てから毎日、起床が4:30になりました

で、出してこっちの部屋へ連れて来ると皆と一緒が嬉しくってうんPしたい事を忘れちゃうのです(笑)

20111208-048.jpg



嬉しくって尻尾ふりふり~

20111208-049.jpg




遊び始めちゃった・・・
少しならいいかなっ?
少しだけねっ

2011208-093.jpg



2011208-110.jpg



20111208-052.jpg



20111208-061.jpg




この部屋ではトイレ100%完璧です
1回も粗相した事がありません。
但し、隣の部屋では2回粗相しました。
もっと、いっぱいするかな~と思ってたし、大掃除前だからいいかっと覚悟してたのに2回だけって凄くない?

この後、うんPもしました!

20111208-053.jpg



20111208-041.jpg





20111208-044.jpg



20111208-045.jpg





隣の部屋に居るのんが気になるようで・・・

20111208-064.jpg



走って行ったけど・・・

まったく相手にしてもらえませんでした

20111208-065_20111215000007.jpg



相手をしてくれたのはラリー

2011208-118.jpg





ママっこのんは「おもちゃであそぼー」と私の所へ

引っ張りっこ♪

2011208-072.jpg



2011208-073.jpg





みんな、ももが居る生活に慣れて来たかな?

2011208-146.jpg



2011208-147.jpg


2011208-158.jpg





みんなのお写真を撮ってる隙にももが禁止区域に入って行ったーーー
こっちは火や包丁を使うから危ないのっ
だから、伸縮ラックを置いたけど・・・・

20111208-173.jpg




長さが足りなかった

2011208-168.jpg

まだまだ、目が離せないお年頃ですっ



※ この日の夜からまた咳が出始めました。





| もも成長記録 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~♪
また咳出始めちゃったんですか。
早く完治すると良いですね~。
毎朝同じ時間にウンPするなんて規則正しいですね♪

| せいこ | 2011/12/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱりパピーは、動きも可愛いですね~v-238
ラリーちゃん、ちゃんと遊び相手になってくれて、いいですね♪
ももちゃんも、おトイレが完璧って、すごい!!
肺炎の心配は、もう大丈夫かな?
早くワクチンが終わって、抱っこしたいわ~♪

| mamacoro | 2011/12/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、可愛い~♪
解放されて良かった…と思ったけど、また咳が出始めちゃったんですね。
早く完治しますように。
ももちゃんに早く会いたいなぁ。

| らむかあさん | 2011/12/17 02:37 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、皆と遊べるのが嬉しくって仕方ないのね~♪
早く咳が完治しますように!!

私も会いたいな~。

| ルビーのママ | 2011/12/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

記事、遡って書いてるので現在は治ってます。
読み直したら言葉が足りなくて、ごめんなさい。
なので、ももは、もう大丈夫ですi-234
朝は、ちょっと早過ぎ~~~って感じです。
普段は5時起きの私なので、あと30分遅くしてくれたら
丁度いいのに~

| まき | 2011/12/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

mamacoroしゃん

記事は遡って書いてるので、今現在、ももの咳も止まって
通院も終わりました。もう大丈夫そうです。
パピーってホント元気ですよね~
落ち着きがなくて、動きが面白いですi-184
ラリー&スーが一番、よく遊んであげてますが、ももがしつこ過ぎると
「がぅ」っと一喝されてまーす。
ワクチン終わったら抱っこしてくださーいi-178

| まき | 2011/12/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

らむかあさん

ももは、今現在、もう良くなってます。
遡って記事を書いてるので、ちょっと言葉が足りませんでしたねっ
しばらくは遡って記事をUPします。
もも、なかなか大きくなってくれないのですが、凄く元気で
逞しく成長中でーす。
早くお披露目したいな~i-237

| まき | 2011/12/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

記事を遡って書いてるので、今現在は咳も止まり
通院も終わりました。
もう、大丈夫そうです。
ももは、私よりもラリー&スーの事が大好きで
ケージから出すと私をスルーして、ラリー達の方へ
すっ飛んで行きますi-240
ももは、すっかり馴染んで楽しそうです。
パピー時代のうちに会ってくださーいi-178

| まき | 2011/12/17 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/609-01674397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

