まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいね~

もも
生後73日目


のんももと一定の距離を保ちながら過ごしてる。
調子に乗ったもものんにじゃれついた瞬間「ギャウ!!」と噛みつかれた
本気噛みではないし、怪我さえしなければこれも学ぶ事とそのままほっとく!
当のもも、びっくりして後ずさりするものの まったくめげてないし(笑)
のんには抱っこして「びっくりして怖かったね~」とぎゅー




一番、よく遊んであげるのはラリー
だけど、勢い良すぎてももが弾き飛ばされそうで危なっかしい
そして、どんどん激しくなると獲物を追うハンターと化す
そろそろ止めなきゃ~ってところで「ラリー」と呼んで、私の元へ来たら「遊んであげて偉いね~」と
撫でまくり落ち着かせる。



ららは相変わらずももが出てる時は離れてて、ケージに入れると近づいて見てる!






今日はスーがよく遊んであげてた!
仲良くなるまで一番、時間が掛かるだろうなと思ってたので意外で驚いた。
ももに合わせて優しく遊んであげてるスー
安心して見てられた
イイ子だね~



| もも成長記録 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーちゃん、本当に上手に遊んであげるんだね。
感心しちゃう。

今夜も冷えますね。
みんなも風邪ひかないでね。

| エフ | 2011/12/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

エフしゃん

この動画を撮りながらラリーを抱っこしてました。
ラリーは入りたくて暴れてたけど、スーが優しく遊んでたので
しばらく、この遊んでる姿を見ていたくて~
ホント上手に遊んでくれるスーを見て可愛く思えましたi-237i-178

お気遣いありがとうございます。
エフファミリーも風邪を引きませんように。

| まき | 2011/12/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/606-9505b60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

