まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でーす

すっかり放置状態のブログです
なんだか書く気が起きないと言うか、気分が乗らないというか・・・
でも
このままでは、益々放置してしまいそうで奮起させて少しは更新しなきゃ~~~

出来るだけ頑張ります!!




さて
韓国で買って来たお洋服
左から ラリー ブリス らら のんとそれぞれ選んで来たのですが・・・

ラリーには小さくて入らない!
ららも入らない!

20111019-036.jpg


結局、ブリスが2着
のんが2着となってしまいました。
ららラリーは無し




つなぎはブリスにピッタリ!!

20111019-060.jpg


20111019-087.jpg



スーのん

20111019-157.jpg


20111019-119.jpg


20111019-136.jpg






写真撮りが終わったら、いつもの追いかけっこ開始

ラリースーが一番よく遊ぶね

20111019-072.jpg


20111019-070.jpg


20111019-065.jpg


20111019-108.jpg






急にピタっと止まって同じ方向をジー・・・

20111019-077.jpg



なんだ?

っと思ってたら再開

20111019-078.jpg






のんも一緒に遊びたくて入りたいんだけど入れない・・・

20111019-084.jpg






スーがトコトコ戻って来たところでのんは さりげなくアピール

20111019-088.jpg




ダメか・・・
遊んでくれないの



で、なぜか おちりのニオイを嗅ぐのん


20111019-090.jpg





結局、私のところへおもちゃを持って来た。

あっちの部屋へおもちゃを投げて「のんのん、ちょうだーい」
取りに行って持ってくるのん
この繰り返し
大体10回くらいやると飽きて来て終了。

20111019-098.jpg





ららは・・・

20111019-086.jpg


20111019-140.jpg


20111019-141.jpg




みんな、それぞれのペースなのです。



| ららファミリー | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い~v-238
のんたん、遊びの仲間に入れてもらえないの~v-361
ウチのポッキーが、遊び相手になりますよ~v-286

| クキわん | 2011/11/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

のんは、ラリーブリスふたりだけの世界に入っちゃうと
入って行けなくなっちゃうんです。
3ころで遊んでる時もあるんだけど、途中からのんだけ着いて
行けず外れちゃう~
1対1だったら大丈夫なんだけどねっ

ポッキーくん、のんと遊んで~~~
壁紙ガジガジ遊び教えて~~(ブログ拝見しました笑)
それから、お隣さんちに侵入も教えて~(笑)

| まき | 2011/11/15 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/600-93a9ef20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

