まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入品

ワンコ用のハンガーが欲しくてずっと探してたんだけどなかなか見つからない!

ネットで探してもイマイチな割に高い


そしたら~
気に入ったものが見つかった

ザ・ダイソーで!!



お洋服とハンガーを撮ろうとしてると、おやつ欲しさにブリスがIN

20110806-022.jpg



サイズもピッタリ!!

20110806-036.jpg


10個くらい欲しかったんだけど在庫が3つのみ。

購入後、違う店舗も回ったけど在庫なし。
あと7~8個は欲しい!!

また、どこかで探さなきゃ~

20110806-032.jpg






そして
ペットショップでカドラー購入
小さめのを1つ のん用に!
大きめのを1つ らら用に!


のんサイズの小さめのカドラー

20110806-013.jpg


20110806-016.jpg





あれ?
のん大きくなっちゃったーーー

いやいや、いつの間にかららがIN

でも、サイズが・・・

20110806-017.jpg




しばらくすると今度はラリーが入ってた。

20110806-004.jpg



でも
なんだかな・・・
ちょっと残念。

20110806-005.jpg




大きめのカドラーにはのんが入ってました。

20110806-012.jpg

20110806-011.jpg



小さめのカドラーの方をみんな気に入っちゃって争奪戦!
なので後日また3個追加で買ってきました~

私の見立てとワンコの好みは違うのねっ



| ららファミリー | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さいガドラーに身体がはみ出しているのに、入っている姿が可愛いね~v-238

ダイソーに可愛いハンガーが売っているのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

| ルビーのママ | 2011/11/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

はみ出しながらも一生懸命入ってました(笑)
その姿が可笑しかったでーすi-237

百均でも、しっかりしててとっても良いですよ~i-184

| まき | 2011/11/17 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/597-5ca7cecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

