まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝6歳

のん6歳のお誕生日を迎えました

我が家の末っ子なので、いつまでもパピー扱い!
ららファミリーの中では身体も一番小さいから、ついつい甘くなっちゃうけど
そこは大家族の末っ子!!意外にも図太いというか、ふてぶてしいというか、そして逃げるのも上手いのです。

のんを迎えた時、生後2ヶ月半で値段もかなり下がってたから売れ残り?って思ったんだけどショップの方から
「食が細くてなかなか離乳食も進まず数日前からやっと食べるようになって店頭に出したんです」って。
我が家に連れて来てしばらくは食べるもの時間が掛かり残したりもして・・・
それで、考えたの!
ひとりケージの中で食べされるのを辞めて、らら達と一緒にお皿を並べて食べさせてみよ~!って。
そしたらまるで別犬。
ガッツキららファミリーに触発されてか競争心が芽生えたのかのんまでガっついて凄い食欲。
か弱き日はほんの数日で終了!
大家族の中で揉まれ強く逞しく体調を崩した事もなく元気に成長してくれました
ありがと~




では、お誕生日のお写真です。

プレゼントは布を買って来て後はいつもどおり母に「お願い

20110703-001.jpg



出来上がったワンピースです

20110703n-036.jpg


20110703n-045.jpg



20110703-055.jpg


20110703-035.jpg


20110703-058.jpg


20110703-065.jpg


20110703n-025.jpg


20110703-166.jpg


20110703-172.jpg


20110703-160.jpg


20110703n-012.jpg


20110703n-022.jpg


ヤバい!!可愛すぎる~


もちろん、ららファミリーみんなのお洋服も作ってくれました
ただ、黄色の布でラリーロイ男のコの服を縫い終わり女のコ達のワンピースを縫おうとしたところでミシンが故障
修理に10日程掛かるそうです。
直って戻って来たら再度頑張って黄色のワンピースも縫ってもらいます。
母に感謝ですね


今日はのんのお写真だけ!
みんなのお写真はまた後日UPしま~す









| お誕生日 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ~♪

キャワイイ♪のんたん
もう6歳になりまちたかぁ(*^-^*)
いつまでもベビーちっくなお顔だから
まだまだパピーちゃんみたいだね
なんとなくRIKAとかぶるんだよねぇ(笑)

6歳もステキに過ごせますように!
お誕生日おめでとう

いつもながら、お母さまのお洋服ステキだねぇ
技術もさながら、センスもバツグン
ららファミリーが羨ましいじょ♪

| TOSHIMI | 2011/07/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、おめでとう~v-238

本当に6歳になっても、パピーのような顔で可愛いわねv-221

これからも可愛い顔を沢山見せてね☆(o´∀`)b☆゚+。

素敵な洋服を作ってくれる、お母様に感謝ねv-344

素敵な一年になりますようにv-355

| ルビーのママ | 2011/07/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

TOSHIMIっぴ

どうもありがとうございますi-178
6歳って実感が湧きませんね~
いつまでもパピーちゃん扱いです(笑)
いつもRIKAちゃんのお写真見る度に、のんとRIKAちゃん
って似てるな~って思ってますi-80

今年も可愛いお洋服を縫ってもらってありがたいで~す。
その分、親孝行しなくちゃだわーーー

| まき@らら | 2011/07/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

どうもありがとうございますi-178
のん、幼いお顔をしてるので6歳って感じがしませーん。
6歳も元気いっぱーい弾けてほしいですi-184

母に素敵なお洋服を作ってもらい感謝です。
ルビーのママっぴが作ったルビーたんのお洋服はさすが!!と
感心してます。
いいな~、お裁縫が出来る人は尊敬しちゃいます。

| まき@らら | 2011/07/04 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/581-2a163c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

