まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年ぶり

※ しばらくは下書き保存したまま溜まってた記事をUP


4月21日

病院に来ました。
でも診察じゃないよ~

ららは、これから何をされるかまったく気付いてませーん


20110421-155.jpg


ららが3歳頃から私が自分でトリミングをするようになりました。
理由は、それまでお願いしてたトリマーさんが辞めてしまったのと、ラリーブリスが産まれ頭数が増えたので
美容室に出すのは大変だから。
最初の頃は上手く出来なくて、時間は掛かるし、お湯を鼻の穴に入れちゃったりと失敗ばかり
そのせいか、ららはシャンプーが大嫌いなコになってしまいました
いつもシャンプーの時は大暴れ
もう11歳を過ぎ年齢を考えて、プロの方にお願いした方が負担が少ないのでは?と思い8年ぶりに美容室での
トリミングです。


掛かり付けの動物病院内の美容室なので安心です。
2Fの右角がトリミング室

20110421-156.jpg


ららちゃん、頑張ってね!!

20110421-157.jpg



お迎え時「暴れましたか?」と聞くと
「とっても大人しくてお利口さんでした」と。
内弁慶のらら
やっぱりね・・・




お疲れのところ悪いけど、もうひと頑張りしてお写真撮らせてね~


20110422-065.jpg


20110422-067.jpg


20110422-076.jpg


20110422-093.jpg


やっぱり私のガタガタカットと大違いです。



| トリミング | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/575-6d2d710b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

