まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱらだいす~

3月6日(日)

のんを連れてエフさんちにお邪魔しました!

相変わらず遊べずベッタリののんです

20110306-024.jpg




さくらちゃんポーズがキマってるぅ~

20110306-039.jpg





仲良く遊んでる姿は可愛いね~

20110306-020.jpg





うららちゃん&さくらちゃん

20100306-063.jpg





けんちゃんの事が大好きなキキちゃん&ナナちゃん

20110306-046.jpg






甘いお顔のチビ太くん&ピヨちゃん

20110306-055.jpg






のん&さくらちゃん

ram030610.jpg






エフさんが用意してくださったランチ
うひょーーー 蟹ですよ~~~
それも、一人一匹づつ~~
いいの?いいの?こんなに豪華で~~

20110306-028.jpg



20110306-072.jpg

どれもとても美味しかったです。ご馳走様でした






しばらくして

幸介くん&綱くん登場!!
幸介くん、お久しぶり~
綱くん、はじめまして~

20110306-113.jpg





幸介くんを抱っこ!

DX孝介くん、このズッシリ感とムチっとしたボディが最高ーーー

s_DSC01183.jpg


s_DSC01186.jpg





集合写真です!
でも、全員揃ってませ~ん
いないのは誰だ???

20110306-131.jpg




みんな頑張れー!!

あれ?減ってない?

20110306-143.jpg



ありゃ、更に減ってない???

20110306-147.jpg




20110306-155.jpg




20110306-140.jpg




のん、カメラ目線頑張ってました!

20110306-246.jpg





タラちゃん&はやてくん&かなたくん&ぴーちゃん

20110306-197.jpg



エフさん手作りワッフル、旨っ


20110306-124.jpg



たくさんのワンコに癒され、皆さんとまったり楽しんだ一日でした。

どうもありがと~ございます





| オフ会 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今じゃエフさんの家に何匹いるのか解らない状態になってるわ~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2011/06/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

いっぱい居て、まさしくパラダイス~i-178
今、8ころ?7ころ?
とにかく、いっぱーいですi-237

| まき@らら | 2011/06/30 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/569-0b21e787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

