まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

すっかりブログ放置状態でした・・・。

溜まってるお写真もあるし、忘れないうちにUPしたいと思いつつ手付かずのまま
なかなか時間が取れず今まで以上にスローペースになりそうですが頑張ってUPしたいと思います




5月4日

ららファミリー勢揃いで近場の合併記念見沼公園へGO!!
普段、お散歩はバラバラだけど、パパが一緒なので4ころ揃ってのお散歩は久しぶりです。


DSC_00401.jpg


DSC_0044_20110507230832.jpg


DSC_0051.jpg


DSC_0052_20110507230829.jpg


DSC_0026.jpg


DSC_0025.jpg


DSC_0054.jpg

ららファミリー、嬉しくって大はしゃぎでした
また来ようね~




スマートフォンに機種変しました!
↑の公園のお写真、スマホで初撮り
ミスタッチばかりして、すぐ画面が切り替わっちゃうから撮るのが大変でした
早く使いこなせるようになりたーーーいっ

201105.jpg


で、カバー購入してイイ歳してデコっちゃいました

2011-101.jpg

| お散歩 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコっちゃうなんて、やっぱり若いわね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

スマフォのタッチパネルはキーボードが打ちにくいので昨年機種変更の時に悩んで、結局はスライド式のPCのキーボードで打てる不通のにしちゃったわ┐(~ー~;)┌

でもやはり打ちやすいので良しとしているわ('-'*)エヘ
もっとも殆ど携帯使わないけどね(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2011/05/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

アンドロイド~♪

私も、白、買ったばかりです~。

カバーも買ったので、そのうちデコろうと思ってまひたが、
こんなに上手にデコれまてんーーー!
プロ級れふにぇ!可愛い~~~~

まだ、手早く電話にでることもできず
たいてい切られてしまった後
自分からかけなおしてまふ~( ̄▽ ̄;A

| ウニ母ち | 2011/05/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり母子で器用なんだね。
わたし、材料集めして終わっちゃうタイプ^m^
今度見せてね♪

| えふ | 2011/05/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

うひひっ、若者ぶってます(笑)

確かに、タッチパネルは慣れるまで難しいです。
私、爪が長いので指の腹でタッチするのが大変ですi-201
携帯メールが苦手だったので、ローマ字打ちが出来るようになって
少しは速くなりましたi-184

PCが主の生活してると携帯ってなかなか使わないですよね~

| まき@らら | 2011/05/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

ウニ母っち~

おー!!アンドロイド仲間ですね~i-184
デコかなり時間が掛かって、肩こりこり~です。
まじかで見たら粗ばかりでーす。
ウニ母っち~もデコったら是非お披露目してくだたーいi-178

私もまだ着信があると、あたふたしてます(笑)
アプリのゲームをダンロードしたらハマりまくりで~す。

| まき@らら | 2011/05/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

えふしゃん

なんかね、こーゆー作業好きなんですi-236
裁縫の方はまったくダメですがi-235
今度、見てくださーい。
でも、あまり近くで見ちゃうと粗さがバレちゃうので
ちょっと離れてね(笑)

| まき@らら | 2011/05/09 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/564-a4605f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

