まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりです

3月・・・もう春ですね。
ブログすっかり放置してしまいました。


2月は慌ただしく、そしてハラハラさせられる事が続いた月でした

・5日 のぶ 入試1校目 キャンパス違いとゆう大失敗
・8日 兄 帰宅途中の駅で救急車で運ばれたと連絡あり(尿路結石で翌日には帰って来ました)
・9日 のぶ 入試3校目 雪 電車を間違えて特急に乗ってしまう・・・
・15日 母から
  「サラを詰まらせ白目を向いて痙攣まで起こし逆さにして指を入れて舌を押したらゲホっと吐いた。
   危なかった。反省(泣)」
・16日 旅先でエンジントラブル!ブレーキーも効かず怖かった・・・ 


のぶ、受験した4校中ウォーミングアップで受けた大学1校しか受からず数日間考えて
来年、目指してる大学へ向けて再チャレンジしたいと!!
なので、もう1年続きます。


さー、私も落ち着いたので
また、のんびりペースですが再開しますのでよろしくお願いします




20110228-027.jpg









| ららファミリー | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にハラハラの2月でしたね。
サラちゃん、助かって良かった~~。
車は事故にならなかったんだから、不幸中の幸いです。
のぶ君は長い人生の中の1年なんてほんの少しだから頑張って!
お兄様は尿路結石だったなんて痛かったでしょうね。
色々あったけど、3月からはのんびり穏やかに過ごせますように~。

| せいこ | 2011/03/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

怒涛の一ヶ月間だったのね!
三月は穏やかな一ヶ月であって欲しいわね。

のぶ君来年目指して頑張れ!!

| ルビーのママ | 2011/03/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃーん

どうもありがとうございます。
2月はいったい何だったんでしょう・・・?って
思える程、ハラハラする事が続きました。
ここで厄落とししたと思って3月~は良い事がありますよ~に!
と願ってま~す。

| まき@らら | 2011/03/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

はい!3月~は穏やかな日々であって欲しいです。
さすがにもう無いでしょ~と願って!

のぶ、来年に向けて頑張ってもらいまーす。
どうもありがとうございます。

| まき@らら | 2011/03/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/558-7172710a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT