まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしれー

31日~6日までお休みだった私

元旦はパパの実家へ(隣だけど)新年のご挨拶お節料理をご馳走になりました。
初詣は氷川神社へ

2日は私の実家へ
お節&いろいろご馳走になりました

↑毎年このパターンなので私はお節作りませ~ん
しかし・・・今年は義母に「来年はもうママんちでやってもらおうかな・・・」と言うつぶやきが
幻聴であって欲しい・・・


3日、4日、5日はショッピング

そして最後のお休みはドッグランへ行って来ました
お天気は良かったんだけど風があって寒かったです

20110106-036.jpg



この3ころで

20110106-0521.jpg



風も寒さもへっちゃら

20110106-057.jpg



20110106-043.jpg




他所のワンちゃんと仲良く出来ないスー
自分からワンワン吠えて喧嘩を売りに行ったのに「あそぼー」と勘違いされて追いかけられちゃった


20110106-023.jpg


ワンワンされてもメゲナイちゃん
社交的でイイコだね~

20110106-024.jpg





20110106-031.jpg



20110106-033.jpg



おちりのニオイをくんくん

やっぱりファミリーでくっついちゃうね

20110106-035.jpg



お外大好きならら

こんな嬉しそうな表情を見たら、また来ようって思う


20110106-048.jpg




11歳のらら
まだまだ弾けてこんなに元気




| ドッグラン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/555-dbf6e1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

