まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ変身

エフしゃんちにお邪魔した時はこんなにボサボサなサラでした!

s_DSC08474seiko.jpg



20101226-029.jpg




さー!!
これからエフしゃんの手で化けますよ~




シャンプー大変でしたよね?
毎日、お散歩に行ってるから足は真っ黒け~
丁寧に何度も洗ってくれました

なぜか集まって来た達・・・。


20101226-060.jpg


20101226-070.jpg





ここからは変身していくサラをご覧ください


20101226-090.jpg


20101226-s1.jpg







うひょ~~~
誰?このコ・・・


20101226-105.jpg


20101226-126.jpg


だ、大変身しました
凄い・・・



帰ってから母にサラを返しに行ったら母も変身ぶりにビックリ!!
とても感謝してました。

エフしゃんありがと~ございました

そして・・・

また、お願いしまーーーすっ






| サラ成長記録 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、はやちんのショーでの経験がもの言っているわねv(*'-^*)bぶいっ♪

| ルビーのママ | 2011/02/03 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/554-b5d6dc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

