まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい その2

前記事のつづき~


こんなに豪華なランチを用意してくださって・・・
凄い!!
蟹ずくしです

20101226-016.jpg


チビ太くん、ちょこんと座ってジーっと見つめて催促!
目が真剣(笑)

20101226-037.jpg


蟹大好きな私
年に1回くらいしか食べる事がないからもう感動!
美味しい~
お昼からこんなにご馳走を頂いちゃっていいのかしら~~

20101226-056.jpg




のんはずーっとこんな調子

s_DSC08438seiko.jpg




サラはボサボサ~
でもね、後ほどエフさんの手で変身しまーーす
記事UPまでもう少しお待ちくださいませ~

s_DSC08474seiko.jpg




さくらちゃん舌ちょろ可愛い

s_DSC08534seiko.jpg




のんは少し慣れてきたかな~?
一緒にるりちゃんと(だよね?)

s_DSC08552seiko.jpg



20101226-066.jpg




さくらちゃん、頭が気にならないのかちら~?(笑)

20101226-078.jpg




チビ太くんにとっても好かれちゃって私 困っちゃう
なんて嘘(笑)
ワンワンされちゃって・・・
抱っこ作戦やおやつ作戦を試してもダメでした・・・
よし!手なずけ作戦を練り直してリベンジだーーーー

20101226-ram7.jpg




20101226-079.jpg


もうねっ
こんなにいっぱいのワンコに囲まれて幸せ~な時間です



つづく~



| オフ会 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~~(^。、^)ジュルジュル

るりちゃんは大人しいから、のんちゃんも解っているんだねv-239

チビ太君は人間にはなつかないけど、私も作戦ねろう~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2011/01/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~♪
その3も楽しみにしてます。

まきさんに教えて貰ったハサミ、やっとネットで見つけて注文して昨日届きました~。
今週末トリミング予定なので使ってみます(^^)
楽天のレビューも良かったです。楽しみ~。

| せいこ | 2011/01/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

良いですね~♪

うふふ~うちのTOPに更新情報が表示されてたぁ嬉しい♪
けど~PC毎日開かないから・・・少し遅れて見てます♪
良いな~良いな~蟹スキぃぃ(≧∇≦)
U^ェ^Uたくさん最高だね♪
うちも合流したかったけど・・・流血騒ぎ必須だ゚・。(。/□\。)。・
まだまだラヴ筆頭にパワー溢れすぎ・・・良いのか?
続き待ってま~す♪

| きなこ@管理人 | 2011/01/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

とって~も美味しかったですi-233
エフさんちのコはみんな懐っこくて可愛いでーす!

では、チビ太クン作戦開始ですね(笑)

| まき@らら | 2011/01/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

とっても楽しかったですね。
久しぶりに会えて嬉しかったですi-178

はさみ見つかって良かったです。
カット上手くいきましたか~?

| まき@らら | 2011/01/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

その節はいろいろありがとうございました(笑)
表示されるようになって良かった~

うちも4ころ揃うとパワー凄いです!!
最近、お散歩も別々にしてます。
ららが少し歩くのが遅くなったのと、ラリーが歩くの速くって。のんは気分屋だし~
ラヴちゃんファミリーはみんな一緒ですねi-194

| まき@らら | 2011/01/29 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/552-5166f743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

