まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

お正月に向けて忙しい時期ですね。

まずは
ちょっと過ぎちゃいましたがイブのお料理のお写真を~
年明けにクリスマスの写真なんて恥ずかしいから頑張って年内にUP!!

ビーフシチュー大成功!!
とっても美味しく出来ました
時間が掛かっても今度からこのレシピで作ろーーー


20101224-015.jpg



20101224-003.jpg

20101224-007.jpg

20101224-031.jpg




image1224.jpg



食事中、のんの定位置は決まってのぶの膝

20101224-028.jpg







今年も残すところあと2日・・・

私は明日30日が仕事納めなのであと1日頑張ります!!
月末の忙しさに加えお休み前の業務処理に追われ気ばっかり焦っちゃって頭の中がいっぱいいっぱい
やる事が山ほどあるのに時間が足りない

会社の大掃除も未だ
こんな状態で明日、大掃除終えるのか心配
なにがなんでも終わらせて31日~休みたい!!と今現在の私のココロの叫びです



自宅の大掃除は先程終わりました
夜に掃除
撮りたてホヤホヤ写真!


20101229-015.jpg


ららファミリーの足が滑らないように新しいマットを敷いたら走りやすいみたいで追いかけっこが始まっちゃった

20101229-005.jpg




キッチンもピカピカ

20101229-026.jpg

20101229-029.jpg




年内はこの時期で更新は最後です。
まだUPしたい記事もあったのですが来年に~

今年もなかなか更新出来ないのにも関わらず見に来てくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございましたぺこ
来年もよろしくお願いしますぺこぺこ

それでは良いお年をお迎えください




〆はサラの年賀状用のお写真で

20101218-080.jpg


ららファミリーのお写真は年明けのご挨拶の時に~




| 料理 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

| ァリサ | 2010/12/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

クリスマスのディナー凄く美味しそう~シチューも全て手作りに脱帽です。
お料理とてもお上手でパパしゃんも息子しゃん’sも幸せですね~v-238
それに大掃除、ピカピカv-20尊敬~我が家はまだまだ続きそう。頑張りますね。
お写真とてもキレイで楽しく覗かせていただいてました。(読み逃げ多くてごめんね)
来年も宜しくお願いします~良いお年をお迎え下さい。

| まい | 2010/12/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの料理美味しそうね~v-238

相変わらず綺麗に整頓されているわねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も可愛い写真を沢山見せてもらって、癒されたわ(*^▽^*)
来年もよろしく~~♪

良いお年をお迎え下さい。

来る年が素敵な一年になりますように。

| ルビーのママ | 2010/12/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

ァリサさーん

はじめまして♪
覗いてくださってとても嬉しいですi-178
どうもありがとうございます。
私も今から、そちらへ伺いまーーーすi-203

| まき | 2010/12/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

お料理、頑張る時は頑張りますが手を抜く事もいっぱい
ありまーす(笑)
いつも頑張ってたら当たり前になってしまうので
たま~に頑張るから家族も感動するのですi-235

まいしゃーん大掃除終わりましたか?
頑張ってくださいねi-199

いつもコメントしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますi-185

| まき | 2010/12/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

クリスマス、大掃除と慌ただしい日々でした!
今日が仕事納めだったので明日からお休みですi-184

こちらこそ、いつも見に来てくださって嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
あちらでも宜しくお願いします(笑)

| まき | 2010/12/30 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/547-64e3003f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

