まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

最近、ららファミリーのお写真を撮ってないのです
あー・・・本当にナイ
カメラ振っても出てこない
注:勿論、振りませんよーーーっ

カメラの中のデーターには、こんな画像しか・・・
朝の忙しい時間帯の中で少しだけ余裕のある日に撮った息子っち達のお弁当


毎日毎日、何作ろう???
夕飯よりも考えちゃいます。
結局、ワンパターンになっちゃいますが!
レトルトや冷凍食品は使わずに!でも1品は使っちゃう!出来るだけ手作りを入れてあげたい!



201011-019m.jpg



201011-005m.jpg



201011-046m.jpg





そして・・・

浄水器が壊れました

今までの浄水器はアルカリイオン水とか付いてて機能は良かったんだけどホースとかゴチャゴチャしてて邪魔!!
なので今度は浄水のみだけどスッキリしたものにしました



201011-036m.jpg



201011-029m.jpg




そろそろ大掃除を少しづつ始めなくては


その前に今度の日曜日にらら達のシャンプー&カットしなくちゃだわっ

只今、モケモケボサボサMAXなのです




| 料理 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の分も作って~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

私は豊洲に引っ越してから、ずっと蛇口に付ける浄水器を使っているけど、どんどん良い物が出ているからいいわよね~(~o~)

| ルビーのママ | 2010/11/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

お弁当美味しそう~~ 手作りに勝る味と愛情はないですねv-10
浄水器、コンパクトで長く持つのが色々出ていますよね。
と、言っても我が家の蛇口に合わずに無駄にした事が有り。。それっきり買ってないです。。

| まい | 2010/11/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ふふふ~
お弁当、食べに来て~i-278

家電もチェックしてないとどんどん良いものが出てて
ビックリですよね~

| まき | 2010/11/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

息子っちの為ならば愛情いっぱいかけますi-178
でも、たまには作る側ではなく作って欲しい~
人が作ってくれたものってオニギリでも美味しく感じますよね!

私も今回、購入後取り付け時に合わなかったんです。
別売のモノが必要だったんですが、以前の浄水器も同じメーカーだったので
丁度それがあって大丈夫でした~i-184

| まき | 2010/11/30 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/542-dd4a5fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

