まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ぶらデート

昨日の日曜日はじゅんちゃんとデート
お互い忙しくてなかなか会えなかったから久しぶりなの~

お昼に東京駅で待ち合わせして有楽町駅から銀座へGO!!


わーっ 
キョロキョロしたり見上げたりカメラで撮りまくったり・・・私、お上りさん状態(笑)
銀座の記憶が無いのでたぶんのんびり見るのは初!テンション上がっちゃいまーす
まぁ、大好きなじゅんちゃんが隣に居るだけでかなりhyperですが



右のお写真はミキモトのツリー
まだ、お昼だから輝きがイマイチね・・・。

20101121-001.jpg




まずはランチしましょ~
行き当たりバッタリで入ったお店
ワンプレートランチ800円!なかなか美味しかったです

20101121-006.jpg



ランチ後はまたぶらぶら


行きたかったH&MもFOREVER21にも行けて満足

20101121junmaki-011.jpg


20101121junmaki-056.jpg







20101121-013.jpg


階段にもスワロフスキーが敷き詰められてて綺麗
これが欲しいっ

20101121junmaki-015.jpg





そして
今回、ある意味一番刺激的だった場所
入口で入店規制をかけてて待ち状態の人!
なになに?って気になるじゃない?
分からないけど私達も並んじゃおーーー


入店したら薄暗くって大音量の音楽が響いてて、ここはクラブ???
あらまっ、上半身裸のおにーさん(みんな外人さん)

あーっ、裸を見て思い出した!!(笑)
OPENした時、TVで観たわ~~~
上半身裸のストアモデルさんがズラーっと並んでTVに写ってたアレね~~

アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)

右上は私のデジカメで撮ってもらった写真!
右下の写真は無料撮影しててポラロイドで撮ってもらった写真をデジカメで撮ったもの!
イイ体してるよねぇ~

20101121-010.jpg


でもねっ
薄暗くて販売してるお洋服は照明が当たってるけど、よく見えないっ
外人メンズの店員さんは音楽に合わせて体を動かして端っこで踊ってるだけ
ただのお飾りさんなのかしらん?

そして
香水のニオイがキツイ・・・
1Fから階段を上がって行ったけど途中で香水酔い?みたいに気持ち悪くなって来て退散!
出てからも鼻の奥までニオイが残ってて、ずっと取れなかった・・・。


吹き抜けの階段から撮ってみました↓
足元の照明以外は暗いです・・・。
1F~11Fまでありますが、勿論エレベーターありますよ~


なんか悪印象みたいな事も書いちゃったけど入ってみて良かったですよ~
こーゆーお店って初めてだから、なるほどね~、これがアバクロなのねって。
とっても刺激的な感じでしたから。
こーゆー雰囲気がスキな人にはいいのかも~
まぁ、話のネタにもなって面白かったです

20101121junmaki-009.jpg





ぶらぶらしてるうちに暗くなって来ました
夜はイルミネーションがキラキラと綺麗です

20101121junmaki-023.jpg


街はクリスマスモード


20101121junmaki-025.jpg


20101121junmaki-027.jpg


銀座から歩いて丸の内へ

見て歩くのがとても楽しい季節です

仲通りの丸の内イルミネーション

20101121junmaki-031.jpg


20101121junmaki-033.jpg




20101121junmaki-034.jpg


20101121junmaki-041.jpg




19時半過ぎに〆は居酒屋へ
やっと腰を下ろしてゆっくり飲みながらお喋りTIME
今日はずーっと歩いてたから足がパンパン!

20101121junmaki-044.jpg

銀ぶらデートとっても楽しかったね




本日買ったお揃いのバッグ


20101121junmaki-046.jpg


本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS



| maki | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀座は一丁目が通勤の途中駅なので、たまに行くけど自分の目的の場所しか行かないで、用事がすんだらすぐに帰宅しちゃうわ(*^^*ゞ

だから綺麗なイルミも殆ど見たことがない('〇';)

| ルビーのママ | 2010/11/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

銀座が通勤途中だなんて素敵e-349
普段、通ってる場所だとそんなに気にしないものなんですよね~
私、都内って聞くだけでわくわくどきどきの田舎者~

| まき | 2010/11/26 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/541-1f035b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

