まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にーたんと♪

毎日、お散歩は17時過ぎに母と途中で待ち合わせして一緒に行ってます

今日は忙しくていつもの時間帯に行けなかったので中止


でも、夜8時過ぎてからとくにやる事もなく暇・・・

行ってこようかな?お散歩

パパは出掛けてて居ないし一人で夜道は怖いから
ま「けんや、一緒に行こうよ」
け「行かない!!」

・・・。ちっ

ま「のぶ、一緒に行かない?」
の「いいよ~」
け「のぶくん行くならオレも行く~♪」
※兄弟仲メチャクチャ良いので一緒に行動したがるのです



そんな流れで3人+3ころで行って来ました
スーは、最近足をケンケンしてる事が多いのでお留守番させました(膝蓋骨脱臼なので)


いつものお散歩コース1時間(4キロちょっとかな)

ららは以前と比べて歩く速度がとても遅くなったので殆どけんやが抱っこ
歩かせた方がいいのに
「らら、疲れたら可哀想」とか言っちゃって。
とっても過保護


のぶはのん担当!

101113_2038~01



私はラリー

101113_2038~02


少し明るい場所に出た時に撮った写真
殆どが真っ暗な道

明るい大通りは自転車の交通量も多いからどうしても交通の少ない路地のお散歩になっちゃうけど
正直、ちょっと怖いの。
先日、お散歩コースから少し離れた場所で女の人が切りつけられた事件があったの

17時~18時頃だとまだお散歩してる人も多いけど、この時間帯は誰にも会わなかった。
息子っちが一緒で良かった~



帰宅したら足とお顔を洗って終了

101112_1746~01





本日のカメラ:携帯




| お散歩 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近めっきり散歩をサボっているわ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

| ルビーのママ | 2010/11/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

私もサボっちゃいたい時があるのですが
母が一緒なので、なんとか行ってますi-237
これから寒くなると行きたくないな・・って思う日が出てきます・・・。

| まき | 2010/11/16 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/540-68f10127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

