まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

またまた、すっかり放置状態でした・・・

先程、写真の整理をして何日分かだけアップロードしたら下書き保存したままの記事を発見!
あらっ、すっかり忘れてました。

昨年11月の記事なので今更ですが折角なのでUP!

--------------------------------------------------------------------------------------


韓国旅行のお土産を頂きました

昨年6月にうちの会社に入社したYさん
1年半の間に韓国旅行3回目!!韓国大好きっ子の彼女、今までに何回行ってるのー???
まだまだ若い20代独身の彼女、いっぱい楽しんでて羨ましい~~~
社員は年配者ばかりのなので彼女が入ってから話題が豊富になり、いろいろ刺激されて楽しいのっ


毎回、たくさんのお土産を頂いちゃってありがと~

20101110-012.jpg




韓国海苔のふりかけ!
前回、頂いて美味しかったから今回リクエストしました

20101110-017.jpg




ロティボーイ初めて食べたけど美味しい~

20101016-025.jpg


20101016-027.jpg






こちら誕生したばかりの新商品だそうでーす!
ダイヤモンド成分が入ってるとか
リフティング効果があるんだって!!

20101016-034.jpg


20101110-006.jpg





Yさんに
「K-POPのお勧めは?」と聞いたところ

「これでお勉強してくださーい!ほんの一部ですけど
と持って来てくれたのでお借りしてipodにインポートしながらブログ書いてまーす


20101125-017.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------

と↑までが保存してあった記事。

あれから、また沢山CDをお借りして私のipodはK-POPが半分以上占めてます


そして今年秋くらいに韓国旅行に行ってみよーかな~なんて密に考えてます







| 未分類 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国は美味しいものが沢山あるから、はまりそうねv-408

K-POPにははまらないようにね(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2011/05/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ

私もかなり以前から韓国バカです。
半年に1回は韓国に行かないと禁断症状が出始めます。
私の場合、K-POPではなくドラマ。
韓国語も勉強してるけど、なかなか上達しません・・・(泣)

韓国、すごく楽しいから超お勧めですよ~!!

| あゆはなママ | 2011/05/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

韓国に行きたい気持ちがどんどん膨らんでまーすi-184
韓国料理も食べたいしショッピングもした~いっ
今、ブームですもんねi-237
いや、K-POPにハマっちゃうかも~(笑)

| まき@らら | 2011/05/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

うんうん、あゆはなママっぴの韓国好きは知ってまーすi-237
今まで何回くらい韓国に行ってるのかしらー?
私も今年こそは行ってみたいな~
私も韓ドラ大好きi-80
週7本くらい録画してるから観るのが大変~
もし、私が行く事決まったらいろいろ情報を教えてねんi-236

| まき@らら | 2011/05/31 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/539-2d4093ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

