まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ころ

クレアが来ました

久しぶりだね~

20101105-034.jpg


サラも来てて家の中には6ころ
うひょーーーってテンション上がっちゃいますっ
このコ達の遊んでる姿を見てるだけで顔がほころんで癒されます

20101105-036.jpg


ゆみちゃんに甘えてラリーも嬉しいねっ

20101105-037.jpg


ラリーは相変わらずクレアが大好きでストーキング状態
のんの事が眼中に入らないくらいクレアしか見えてなの~
いつも「のんちゃーん」ってくっついてるくせに浮気者だねっ、のん!!

20101105-016.jpg

だけど、ラリーの想いは一方通行なのです(笑)

20101105-017.jpg

・・・なぜだか空回りしちゃうBOYなのです





みんな並ばせてお写真を撮ろうと何度かチャレンジしたけどジーっとしてくれなくて結局撮れず・・・

次の機会に・・・。




20101105-020.jpg








この後、4人でいつも行くお気に入りのお店へランチに行きました。


20101105-021.jpg

20101105-024.jpg

20101105-025.jpg






本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS


| ららファミリー | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリー君残念だったわね~=^-^=うふっ♪

パスタもピザも美味しそう~(^¬^)ジュル...

| ルビーのママ | 2010/11/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ラリーは好きなコには優しくて遊び相手になっていいんですけど
ちょっと、しつこ過ぎて嫌われちゃうんですi-201
裏目に出ちゃう残念な男なのでーす(笑)

| まき | 2010/11/23 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/538-f999dfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

