まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目

10月23日(土)

2日目の朝

ダイニングで朝食です。

20101022-23-146.jpg


20101022-23-159.jpg


20101022-23-153.jpg


20101022-23-149.jpg

ご馳走様でした!美味しかった~






すぐ近くの道の駅で本日、収穫感謝祭が9:00~
なので早めにチェックアウト
また利用したいと思える宿でした



20101022-23 162

けんちん汁 や みそじゃがなどの無料サービスをしてたんだけど長蛇の列で諦めました。
っていうか朝食食べたばかりでお腹がいっぱい~

店内も人がいっぱい!
レジも長蛇の列・・・
それでも、安いからお野菜を買って帰らなくちゃーー
今、お野菜が高いですよね
普段、利用してるスーパーよりも随分安く買えました。


20101022-23-164.jpg





次は本日のメイン

那須ガーデンアウトレット(連ちゃん)

20101022-23-176.jpg


20101022-23-168.jpg



殆どのお店が一部70%OFFだったけど、お店によって店内ALL 70%OFFだったり

20101022-23-169.jpg


20101022-23-170.jpg


50~70%OFFの商品をいっぱい購入
息子っち達の洋服が一番多い!!


20101022-23-181.jpg


らら達、すれ違う人達にいっぱい撫でてもらえて上機嫌でした



2日目はそんなにゆっくり出来なかったけど満足出来たので帰りまーす




※ 詳しくはHPに旅行記あります↓
http://maki.chu.jp/newpage3nasu20101022.html






| 那須旅行 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーニング美味しそう~パンもご飯も良いですね。
収穫祭のお野菜美味しそう~野菜好きにはたまりません。
まきしゃん家はみんなお野菜食べるのかな?
アウトレット70%オフは目が輝いちゃいますねv-10
ふふふ、チーズガーデンの袋見っけv-238美味しいですよね。

| まい | 2010/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

お料理がとても美味しかったですi-178
あ~思い出したらまた行きたくなっちゃいます。

野菜は長男が大好きなのです~
なので、学校へ持っていってるお弁当も「野菜をいっぱい入れて」と言われてます。
普段の食事も野菜は出来るだけ多く出すようにしてます。
アウトレット品でも、まったく問題なければいいですよね~
まして70%OFFは魅力ですi-233

おお!!発見しましたね~(笑)
チーズケーキ美味しいですよね~

| まき | 2010/11/07 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/535-19342490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

