まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行1日目

10月22日(金)

今月11歳のお誕生日を迎えたららへのB・Dプレゼントは旅行
待ちに待った旅行当日!
一泊2日の那須旅行

ららに合わせて、のんびり旅行
お供するのはスー
そして母&サラ
2人+3ころ

ラリーのんはお留守番です パパ&息子っちよろしく~


前日まででしたが、さすが‘晴れ女’の母!!
旅行へ行くと雨に当たった事がありません。




那須ガーデンアウトレット!

20101022-23-006.jpg




アウトレット内のドッグランへ

20101022-23-053.jpg


久しぶりにららの弾けてる姿を見て嬉しくなっちゃった

はちれーーーして、とっても楽しそう

20101022-23-054.jpg


こんなに楽しそうならら
だけど
もしもココにラリーが居たら、スーラリーがベッタリくっついちゃってららが入って行けなくなるのです
そして
ららスーだけだと、とっても大人しくお利口さん
だけど
ラリーが居たら、みんな強くなっちゃってワンワン吠えまくる悪いコちゃんになっちゃうのです・・・
ラリーは、ららファミリーの発火剤なのです


20101022-23-057.jpg






ドッグラン横のドッグカフェでランチ

20101022-23-030.jpg


20101022-23-025.jpg


20101022-23-027.jpg





午後はショップ巡り~
今日は見るだけ
だって明日23日、24日が70%OFF SALEなんだもん
お買い物は明日




店員さんにカート押してもらって「いらっしゃいませ~」って看板犬しちゃったワン
このカーペット欲しいっ!! もろ私好みっ
欲しいけど買えない・・・。
ららのお腹の調子が悪くなってから、いつP-するか分からないから安いカーペットしか敷かなくなった我が家!

母がこのカーペットの6帖を購入!!
いいな~~~~っ

20101022-23-072.jpg


明日、もう一度来るショップをチェックし15時過ぎたのでお泊りするペンションへ





今回、宿泊先はメゾン ド ブランです

20101022-23-074.jpg



お部屋は2Fの207号室

20101022-23-080.jpg



20101022-23-082.jpg




夕食は1Fのダイニング

20101022-23-091.jpg


評判通りとっても美味しかったです
※ライスの写真を撮り忘れました

20101022-23-95.jpg


20101022-23-101.jpg


20101022-23-105.jpg




夜は一緒にお風呂

ワンちゃん用のバスタブも用意されてて貸切で一緒に入浴出来るんです
一緒にお風呂に入るのは初体験


20101022-23-111.jpg


天然温泉なのでお肌ツルツル
らら達は毛がサラサラ

20101022-23-137.jpg


こちらのペンションは食事もお風呂も、どこでも一緒にいられるのです

母と「いいね~、いいね~」の連発でした。



2日目へ続く・・・



本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS



| 那須旅行 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、素敵なお誕生日プレゼントを貰って、弾けてはちれ~が出来て良かったわねv-345

何処でも一緒に行けるなんて、ワンちゃんに優しい処ねv-425

| ルビーのママ | 2010/10/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なお誕生日旅行ですね~v-25
アウトレットでドッグランもあって沢山走れて良いですね~
70%v-237それは明日ですねv-221
温泉のお風呂も一緒に入れるのは嬉しいですね~
舌ペロンチョのサラちゃんふわふわ可愛いねv-10
次回も楽しみです~

| まい | 2010/10/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

大好きなお外で走り回れて、とっても楽しそうなららでしたi-194
1年くらい公園やドッグランへ行ってなかったので
ノーリードで弾ける姿を見れて私も嬉しかったでーす。

わんこと一緒にお風呂に入れる宿は初めてだったので、ずーっと
一緒にいれて良かったで~すi-237

| まき | 2010/10/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

旅行のプレゼントが出来て良かったで~す。
来年もたぶん旅行のプレゼントになりそうですi-237
10月生まれのらら♪旅行には最適な時期ですよね~

お風呂嫌いなららなのに、温泉では大人しく浸かってました。
きっと温泉の良さが分かったのかも~(笑)

サラ、いっつも舌が出てまーす。
触っても引っ込めないの~
それが可愛いi-178

これから2日目の記事UPしまーすi-237

| まき | 2010/10/29 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/534-1fcf1010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

