まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内覧会

ららファミリーの掛かり付けの動物病院が移転&新築しました。
今までの建物よりも随分大きくなりました。

内覧会があったので早速、見学へ



私はのん
母はロイサラを連れて行きました。

<携帯写真>
101002_1351~01


101002_1349~02


101002_1348~02


101002_1348~01


101002_1349~01



いつも来院数が多く駐車場の空き待ちをしたり待合室も混雑してて立って待ったりしてたけど
今度は広くなったので快適に待つ事が出来そうです。


101002_1347~01



2Fは入院室やオペ室
後ろには手術台・・・ここにはお世話になりたくないねっっ

101002_1345~01


飼い主として良い病院選びを・・・。

こちらの病院は、とても信頼してます。
ららファミリー、院長先生が開業される前から(別の病院に居た時から)11年間ずっと院長先生に
お世話になってまーす。




| ららファミリー | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くて気持ち良い病院ができて、よかったね~o(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2010/10/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

はーい!
新築はキレイで気持ちいいですよね~
これからも良い医療をして欲しいでーすv-286

| まき | 2010/10/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

良い先生と、キレイで清潔な病院いいですね~
とつぜんですが、この写真携帯写真なんですか!キレイですね!!

| まい | 2010/10/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

新築はキレイで待ってる時間も苦じゃなくなりまーす。

お写真、デジカメを忘れてしまって携帯で撮りました!
キレイですかー?
画素数は319万画素とイマイチなんですよ~~i-195

| まき | 2010/10/29 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/533-fa0cf396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT