まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空美容室


日曜日、お天気が良かったのでベランダでトリミング
お日さまポカポカ気持ちイイ~
だけど、ららファミリーのテンションは



お写真はスー


20101002D-002.jpg




固まって動きません

20101002D-003.jpg




動かず大人しくしててくれるのはスーラリーのん
なので、とってもやりやすいです。

逆に抵抗するのはらら
顔や体は平気なんだけど足を触ると噛みついてくる・・・
だから、足は触らずチャチャチャ~とカットするからいつもガタガタ



スー、まだ始まってないのにすでにお疲れモード

20101002D-005.jpg





カット後、シャンプーして真っ白イイ匂い

1日掛かりで4ころ終了!!
ずっと座りっぱなしで腰イテテ・・・



実はラリーをカット中バリカンで皮膚を切ってしまいました・・・
「キャン」って凄い声をあげたんだけど、血は出てないから大丈夫だと思いそのまま続行!!

終わってしばらくしてから見たら血が出てるし傷口が結構酷い
夜、病院へ行って来ました。
ごめんね、ラリー






本日のカメラ:Nikon D70

| トリミング | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/531-d7d9b5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

