まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝還暦

今日はららの11歳のお誕生日


ホントはね、お祝いに美味しいモノを食べさせてあげたいんだけど、お腹が弱くなってからフード以外禁止に
なっちゃったのであげれないの・・・。ごめんねっ

還暦といえば赤いちゃんちゃんこだけど、普段も着れるようにちゃんちゃんこの代わりに
赤いワンピをプレゼント
もちろん私ではなく母が縫ってくれました

私からのプレゼントは今月23日に一泊で那須旅行を予約してあるから楽しみにしててねっ



20101011D-048.jpg


20101011D-065-(3).jpg


20101011D-052.jpg



20101011D-094.jpg


この頃
「らら~」って呼んでも、知らんぷりする事が多々あるから、もしかしてお耳が少し遠くなってきてるのかと
心配になり試しに小さい声で「ごはん~」って呟いてみたら誰よりも早くすっ飛んで来るっ

寝たふり、聞こえないふり、いろんな‘ふり’が多くなって来てるららなのです





ららちゃん
11歳のお誕生日おめでとう。
7歳のお誕生日を迎えた時は、もうシニアの年齢なのか・・・と少し淋しくなったけど今はそんなに思わなくなったよ。
お散歩で会うワンちゃん達の中には16~18歳のコもたくさんいるから11歳ってまだ若いんだって。
いつまでも元気でずーっと側にいてね。
まだまだ、いっぱーい楽しもうね

最近、益々ららが愛おしくて仕方ないママでーす



本日のカメラ:Nikon D70





| お誕生日 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-26
若々しくって、いつまでも優しいららちゃんが還暦なんて信じられないけど、赤いワンピーがすごく似合っていてまた若返っているわよo(*^▽^*)o~♪

ケーキは残念だったけど、お腹のためだものねp(・∩・)qガンバレ!

| ルビーのママ | 2010/10/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

どうもありがとうございますi-178
いつまでも元気でいてくれるよう願って11歳おめでと~を
祝いました。
ワンコは幾つになっても若い服(レースふりふりなど)
着れるからいいですよね~
人間の還暦じゃ無理(笑)

| まき | 2010/10/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたけど
ららちゃん、還暦&お誕生日おめでとう~\(^o^)/
このくらいの年齢になると、無事にお誕生日を
迎えられた事に感慨も一層になってきますよね。
これから元気で毎日を過ごせますように!

みんなの日常の様子がとても可愛らしく
わんこのいじらしい気持ちがよく表わされてる日記を
いつも楽しみに見せていただいてます。
お忙しい毎日でしょうけど、頑張って下さいね~p(^^)q

| キングママ | 2010/10/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

キングママしゃーん

どうもありがとうございますi-178
いつの間にか2ケタの年齢になってしまいましたが
ワンコは幾つになっても幼い子供のような感じですよね。
あと数年したら老いを感じる日が来るのでしょうが
ららのペースに合わせて、これからもいっぱい一緒に
楽しみたいと思います。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
そう言っていただける事が活力になり続けて行けてるのです。
これからも、出来る限り頑張って更新していきまーす。

| まき | 2010/10/17 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/528-afe76b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

