まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出⑤

8月15日(2日目)


仁右衛門島へGO!!

20100814-16-191.jpg


20100814-16-192.jpg


手漕ぎ船に乗ってギ~コギ~コギ~コ
景色を眺めながら、のんびり目的地へ行くのもいいねっ
って目と鼻の先ですぐ着いちゃったし


20100815-250.jpg


仁右衛門島は南房総に浮かぶ小さな島です。

到着してすぐ目に飛び込んだのはバーベキューをしてる人達で溢れていました。

私達、今回、初めて訪れたので勝手が分からず身軽で来てしまいましたが次回、行く事があれば
バーベキューもいいかもーーー
でも、荷物が多いと大変そう・・・。
あっ、その時は男達に頑張ってもらおーーー
我が家、基本的に荷物持ちは男
私は手ぶら いひっ
これも家族の中で唯一、女一人の特権でしょうか




さぁー、腰を下ろせる場所を探してどんどん進みまーす

風が強くて、よろける私
それを心配してくれるのぶ

20100814-16-203.jpg


なかなか来ない私に心配して(風に煽られながらもカメラ片手に景色を撮ってて~)何度も振り返り
声を掛けてくれるのぶちん
私が手を引いて歩いていた幼き頃が懐かしい・・・。
今では手が離れ、逆に心配される側になっちゃったのね、私。


20100814-16-204.jpg




20100814-16-205.jpg





適当な所で場所を取り荷物を置いて遊ぶぞー

磯遊びやシュノ―ケリング


20100814-16-210.jpg

20100814-16-238.jpg

20100814-16-242.jpg



童心に返り夢中になって遊びました

20100814-16-246.jpg



楽しかったね~



本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS



| 家族旅行 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽の下で遊べるのが羨ましい~~('-'*)エヘ

船も小さいと酔うから私は無理そうだわ┐(~ー~;)┌

| ルビーのママ | 2010/09/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

のぶ君、優しいですね!
お母さん思いで自慢の息子ですね♪

| せいこ | 2010/09/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

紫外線アレルギー、今年はけんや出ませんでしたi-184
太陽の下・・・私は日焼け止めをたっぷり塗ったけど
後々、ツケ(しみ)がしっかりきそうですi-229

小さい舟だと酔っちゃうんですね~
私も弱いけど、これは大丈夫でしたi-234

| まき | 2010/09/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃーん

子供の成長は早いです。
いつの間にか私よりしっかりしちゃってi-237
いろいろ気遣ってくれるようになって嬉しいけど、いつか嫁に
取られると思うと・・・i-182

子離れ出来そうもない私ですi-201

| まき | 2010/09/21 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/518-07c893ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT