まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開

お久しぶりです。

9月に入っても暑過ぎです
まだ猛暑が続くようですね・・・

みなさま体調は大丈夫でしょうか?
どうかご自愛ください。


私は仕事の方も一段落し、息子っち達も新学期が始まりいつもの日常生活に戻りました。
今日からブログ再開しますので、よろしくお願いします

しばらくは、お休み中に撮りためてた写真をUPします。









8月初旬
ラリースーをカット


20100808-009.jpg

20100808-014.jpg



毛の伸びって年齢が関係するのかな?
最年長のららが一番伸びが遅く、最年少ののんが一番伸びが早い



20100808-043.jpg








ららが何かを発見
けんやが先程食べてた菓子くずです。
ほんのひとかけでも見逃さない
食べ物に関しては目敏い

20100808-012.jpg

20100808-013.jpg



ららは盗み食いも拾い食いも速い!!

年々、寝てる時間が多くなったらら
動きも以前と比べると活発ではなくなって来たのに、食事中に誰かが箸を滑らせ食べ物を落とすと
あっ!!と思った時にはもうテーブルの下に居てパックン!!
誰よりも早く
その俊敏さは少しも衰えない


食べちゃったもん勝ちなの~



本日のカメラ:Nikon D70






| ららファミリー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/505-a627cde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT