まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます


お日さまギラギラ、ジリジリ
暑いですね~
みなさん、バテてませんかー?


今日は暑さで外へ出る気になれず、やらなきゃーと思いつつ先延ばしになってたカットをしました
今日はららのんの2ころだけ!
シャンプーもしてグレーがかってた毛も真っ白に


のん、お顔のカット失敗!男の子みたいになっちゃった

20100725-036.jpg




ららはお疲れでねんね・・・

20100725-017.jpg




「ららちゃーん」
呼んで起しちゃった

お顔の毛を短くカットしたらお目めがハッキリして可愛くなった
20100725-021.jpg





ラリースーもカットしなきゃー!!
なかなか重い腰が上がりませんの~~~


ラリー、枕を抱えてねんねしてたから、まだボーっと寝ぼけ中・・・

20100725-010.jpg



スーは、おやつ狙いで頑張ってポーズ!!

20100725-031.jpg





毎日、快晴!
おかげでラジオ体操に休まず毎日、行ってます。
役員さん、来る時間が早くて5:50にはもう集まってるの。
夜「明日の朝は雨が降れ!!」ってお願いするんだけど、ちっとも聞いてくれない・・・。
今、雨が降ってるけど朝には止んじゃってるんだろうなぁ。
あと一週間!!


のぶ只今、高校3年生!
大学受験に向けて夏休みも勉強の毎日。
まだピリピリした空気はまったくないけれど、今後は空気も変わってくるのだろうか?


そして
会社の決算の時期がやって来ました。
はぁ、1年で一番忙しい時期・・・。
当分はブログ更新する余裕が無いので、しばらくブログ更新はお休みします。
8月いっぱいお休みしますので、再開は9月~頑張ります

みなさんのところへは、いつもどおり読み逃げですが遊びに行きますね


では、体調を崩さないよう気を付けて楽しい夏をお過ごし下さい。




| ららファミリー | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、大変そうですねぇ
この暑さ、
夏バテをされないようにお気をつけてくださいましね

ららちゃん、のんちゃん、可愛いわっっ
さっぱりしたでしょう

お顔とか、指のへんは、嫌がらないですか??
我が家は抵抗が激しくて・・・
なので自分ではやっぱり無理でしたああ

| 夢子 | 2010/07/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんすっきりして、気持ち良いでしょう~(*゜▽゜*)

のぶ君来年は大学生なのね!!
毎日暑い日が続くから、のんびりして、えいきを蓄えてブログの再開を待ってるわね~☆(o^-')b

私もかなりサボってるけど(;´▽`A``

| ルビーのママ | 2010/07/28 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/503-e9f6befa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

