まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服

母がみんなのお洋服を縫い上げてくれました
どうもありがとう

20100710-004.jpg

20100710-001.jpg

まったく同じには作ってないのです。(今までのお洋服も)
サイズがそれぞれ微妙に違うので、分かるようにレースの色を変えたり、デザインを変えたり
テープの色を変えたりと、パッと見ても誰のか分かるようにしてくれてます




早速、お洋服を着て写真撮りでーす

まずはラリー

ワッペン等は私が付けました。
太陽のワッペン、アイロンでペタっと付けてからよく見たら、真ん中にお顔(目、鼻、口)が刺繍して
あったんだけど、そのお顔がゴルゴ13バリで怖い
なのでビーズをチクチク縫い付けました。
ゴールドのスパンコールも


20100710-002.jpg


20100710-008.jpg

20100710-014.jpg





次はらら
女のコは2枚

20100710-042.jpg

20100710-035.jpg


衣装替え

20100710-049.jpg




次はスー

20100710-064.jpg


あーーーっ
ららがカメラの前に~~~
ららはもう終わりですからっ!!

20100710-056.jpg


ららをズズズーーっとBackさせて撮り直しっ

「スーちゃーん、振り向いて~」

20100710-065.jpg


次はブルーのワンピにお着換え

20100710-073.jpg

20100710-083.jpg





カメラを引いてみると・・・
スーを撮ってるのに一生懸命ポーズをキメてるららです(笑)

20100710-088.jpg


今回はのんの出番はなし

20100710-095.jpg

20100710-105.jpg

のんはお誕生日の時に撮ったからいいでしょ?
どうせ、みんなお写真撮り終わったら脱いじゃうんだから~

ちょっぴり拗ねてたのんでした





| ららファミリー | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんが器用だから、素敵な洋服を、作ってもらえて良いわねv-238

作れても、作りたいママがここにいるけどσ(^_^;)アセアセ...

ストラップを作ってくれるショップを見つけたので↓

http://blog.favondama.com/?eid=14

取り外しできて、こっちの方が便利かも~(*'-'*)エヘヘ

| ルビーのママ | 2010/07/11 09:46 | URL | ≫ EDIT

まきさんちの子はみ~~んな美系だわっっv-238

お母様の手作り、いいですねえ☆☆
どれも可愛いお洋服です~~
すそのレース使いが、涼しげで夏らしいわ~~♪
お出かけが楽しくなりそう♪

のんちゃんのアップにメロメロですよ~~~~~v-238v-238

| 夢子 | 2010/07/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

わぁ~、わざわざ調べてくれてありがとうございます。
これも可愛いですね~
検討してみますi-198
ルビーたんのはお写真の表情もすっごく可愛いから
尚更、素敵に見えましたi-233

ルビーのママっぴ、宝の持ち腐れ~ならぬ腕の持ち腐れ~ですね(笑)

| まき | 2010/07/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
頑張って可愛く撮ってるので、実物以上の写真写りなのです(笑)

みんなでお揃いのお洋服を着て、お出掛けしなくちゃですね~
ただ、真夏は涼しくないとお洋服を着せれませんよね~

うきゃーーi-80
では、またのんのアップを撮りますね。

| まき | 2010/07/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

まきさ~ん、ご無沙汰です~(^^ゞ
み~んな、とっても可愛いですね~v(^-^)v
のんちゃんが、マルにそっくりで目が釘付けです(爆)
モデルさんのららちゃん・スーちゃんもよく頑張ったね~(*^.^*)エヘッ
必死に頑張るお顔が、めちゃ可愛いです~!!!
やっぱり女の子、可愛いですね~!(^^)!

| キングママ | 2010/07/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

キングママしゃん

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
見には行ってるんですが読み逃げでi-201
のん、可愛いマルちゃんに目が似てますかー?
嬉しいi-80
マルちゃんもまん丸のお目めしてましたよねe-420

女の子はお洋服がたっくさん楽しめますね~

| まき | 2010/07/17 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/501-a87dce11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT