まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今年、自治会の理事のお当番が回って来ました。
任期2年間!
その中から、いろいろ役があってクジ引きで体育部長を当てちゃった!!
なんで宝くじ当たらないのに、こーゆーのは当てちゃうんだろう
唯一の休日の日曜日も午前中は理事会があったり、体育部長のお仕事があったりと
なかなか丸一日休日って日が無いのです。

最近、移動距離がご近所止まり・・・
なんだかストレス溜まりそう

そんなんで日曜日の午後から久しぶりにそごうへお買い物に行って来ました



ペットショップで可愛いお洋服を見っけ~

のんのB.Dプレゼントに。

20100704-008.jpg




お洋服を縫ってくれた母へのお礼にロイサラにも。

20100704-005.jpg





私は欲しかったパンキッシュゼブラの

20100704-015.jpg


カゴBAGも

20100704-023.jpg


のんBAGの中へIN

20100704-033.jpg

20100704-043.jpg

20100704-039.jpg





プレゼントのお洋服着せてモデルさん、お願いしまーーーす 

20100704-053.jpg

20100704-071.jpg

20100704-077.jpg


そっか、こーゆー風にビーズを付けたら可愛いね~

ビーズがいっぱいあるから今度、持ってるお洋服に付けてみよ~~






| maki | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

役員、お疲れ様です。。
これから、大変ですねえ~~
クジ運、ここで使い果たしちゃ、いやですよううv-12

ワンコのお洋服は、見るとどうしても
買っちゃいますねえ
ビーズ、ボタン、我が家では
いつの間にやら、他の子がかじって取っちゃいます。。
まきさんの所は大丈夫なのかな・・。。

| 夢子 | 2010/07/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

2年間、頑張りまーーすv-91
くじ運、本命の宝くじにはまったくです・・・。
いつになったら、当たりの神が降りてくるのかしら???
毎週、ロトも購入すてるのに、今回もハズレe-260

うちは、のんスーが齧り魔e-277
ボタン、ラインストーンなど今までいっぱい取られて、付いてない
お洋服がいっぱい!!
なので、教訓としてのんスーにはe-112では、そーゆーお洋服は着せません。
スーはファスナーも大好きi-80
布団カバー、今もファスナー壊れてますe-258

| まき | 2010/07/08 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/500-a4ad82d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

