まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のん5さい

本日、のん5歳のお誕生日です

「のんちゃん おめでとう」

朝イチで母がプレゼントを持って来てくれました
今年もお洋服を縫ってもらいました
布など必要なモノは私が用意し、3日前に 「はい!お願い」 と渡して縫うのは母にお任せ てへっ
もっと余裕を持って早く渡せよーーー!!ですよねっ
「出来たらお誕生日当日に、のんの分だけでも間に合わせられる???」
との私のお願いどおり頑張ってくれて感謝です
そうです!!もちろんみんなの分も~
みんなのは、これから頑張って縫ってくれまーーす


では、お披露目でーす

20100703D-001.jpg

20100703D-008.jpg

おリボンは取り外し出来るように安全ピンで留めてます。
スパンコールやラインストーンを付けてもいいかも~~
その位なら私でも出来るから暇な時に付けてみようかなっ




では、ワンピを着て写真撮り

パシャパシャ撮ってたら180枚も~~
同じようなお写真ばかりなんだけど、どれも可愛く撮れちゃって選ぶのが大変 デレデレ
実物以上の可愛さで撮れてます(笑)

20100703D-056.jpg


おやつは必須ですねっ
釣って釣って釣りまくりーーーーっ
お目目キラキラ

こっちこっち、目線ちょうだ~~いっ
イイお顔して~
いいねいいね~可愛いよ~

20100703D-040.jpg

20100703D-078.jpg

20100703D-085.jpg

20100703D-089.jpg

20100703D-097.jpg







衣装替え
こーゆーブルーは初めて。
おー、いいじゃない

20100703D-106.jpg

20100703D-107.jpg

20100703D-119.jpg

20100703D-126.jpg




みんなと一緒に

20100703D-147.jpg





サラも来てまーす!
みんなに揉みくちゃにされ暴れまくった後なので乱れます

20100703D-160.jpg




お誕生日なので、おからバークでも作ろうかと材料は用意してたんだけど
ららがPしたばかりなので(一日で治まりました)止めました。
ららだけ食べさせない訳にはいかないものねっ


なので、おやつを買って来ました!
まだ封は開けず撮影だけね。
ららの様子を見ながら、もう少し経ったらみんなで食べようねっ

20100703-003.jpg

20100703-005.jpg

20100703-010.jpg

20100703-011.jpg


5歳も元気いっぱーーいHAPPYな歳になりますように


| お誕生日 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃんお誕生日おめでとう~v-323
いつまでもパピーみたいなのにもう5歳だなんて~信じられないわ!
これからもずーっと可愛く元気なのんちゃんでいてね♪

まき母さんの作るお洋服、今回もまた素敵ですね☆

| せいこ | 2010/07/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪

遅くなっちゃったけど、のんちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんとにパピーみたいな可愛いお顔で、もう5歳なんて信じられない~。
可愛いワンピも作ってもらって良かったね。
まき母さん、すごいです。
いつまでも元気で可愛いのんちゃんでいてね。
またチビ太とも遊んでやってね~♪

| らむかあさん | 2010/07/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃーん

どうもありがとうございますi-178
もう5歳なんて早いです。
ついつい、いつまでもPUPPY扱いです(笑)

母に作ってもらうので、益々私は裁縫から遠ざかってます。
母に嬉しいお言葉、伝えておきまーーすi-178

| まき | 2010/07/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

らむかあさーん

どうもありがとうございますi-178
のんはお散歩中も、まだ仔犬?とよく聞かれます。
お耳の毛を短くしたら、益々幼く見えます。
お洋服を作ってくれる母に感謝です。

チビ太くんとまた遊びたいで~す。
こちらこそ、また遊んで下さいねi-80

| まき | 2010/07/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうっっっーーーー

ひゃっっーーー可愛いv-238
のんちゃん、お誕生日おめでとう
お姉ちゃん達にかこまれて
のびのび育ってますねぇ
これからも仲良くねえ~~~v-238

お洋服、どちらも素敵ですよっっ
とってもお似合いよっ
お母様の手作り、とっても羨ましいですうう
お近くだったら、生地持ってお願いにあがるのにい(T T)

| 夢子 | 2010/07/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

どうもありがとうございますi-178
のびのび~と言うか、末っ子なので甘々に育てちゃって
小生意気に育ってます(笑)

母の手作りのお洋服はとっても嬉しいし、とっても
大切にしたいと思います。
夢子しゃん、お洋服もバシバシ作れそうなのに~

| まき | 2010/07/08 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/499-95a23796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

