まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は忙しいです

ずーっとキッチンに立ったまま主婦業
それが当たり前だと思ってる男どもに言いたい
意外と大変なんだぞーーー
感謝しろーーー
少しは労えーーー
ってね。
私も座ったらご飯が出てくる生活がしてみたい・・・



*5:30までにパパの朝ごはん

*5:55「行ってらっしゃーい」(見送らないけど)



*のぶ&けんのお弁当作り

この写真では、使った調理器具&お皿を半分は片付けた後なので、撮る前はもっとゴチャゴチャ


20100625-042.jpg


お弁当のおかず作り
出来るだけ冷凍商品・レトルトは使わずに~

今学期、最後のお弁当
しばしお弁当作りから解放される!嬉しいっ

20100625-008.jpg


20100625-007.jpg


20100625-032.jpg


20100625-034.jpg





*6:30 のぶ起床

 朝ごはん

*7:20 けんや起床
 
 朝ごはん




*7:40 ららファミリー 朝ごはん

20100625-046.jpg

20100625-047.jpg






ラリーが一番!!
‘食べる’じゃなくて‘飲み込む’って感じ

食べ終わったら即座にららのフードを狙いに行くけど私の
「ダメ!ここおいで」
の一声で渋々、私の横で待機。
そうそう、いいコ~


次にスーが完食!
スーも同じくららのフードを狙いに行くんだけど、私の一声で諦める

20100625-049.jpg





ラリースーは外へ出ると悪いコになっちゃうけど、家の中ではとってもイイコ。
私の言う事は絶対!!だから


でも、ひとり言う事を聞かないコが・・・(ららのフードを狙ってる時だけ)

私が何度呼んでも知らん振りののん・・・

20100625-058.jpg



たまに、チラ見して私の様子を伺うけど動かない!
いつもはココで捕まえてららが食べ終わるまで抱っこ

20100625-054.jpg


ずーっと私は「のん、ダメだよ!こっちおいで」と強く言ってますが・・・
完全にシカト

20100625-056.jpg



あーーーっ
ららが、そっぽ向いた隙に・・・

20100625-051.jpg


この後、カメラ置いてのんを捕獲しました





| 料理 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、マルにくりそつなのんちゃん、発見!
ちら見のお顔や、食いしんぼうなところがそっくりです。
我慢してるお顔が最高に可愛いですね~(*^.^*)エヘッ

まきさん、朝から大忙しですね~(汗)
食べざかりの男の子の胃袋を満足させるのは大変ですね。
お野菜たっぷりで色どりもきれいで食欲をそそりますね(^^♪

最後のお食事風景も本当に可愛いですね。
とてもなごみました。

| キングママ | 2010/07/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

キングママしゃーん

ぷぷぷっ(笑)
マルちゃんも食いしん坊でしたかi-237
こらこら!って思いながらも、いっぱい食べる姿が
とっても可愛くて笑いながら見てます。

朝からバタバタしてます。
でも、作るものはワンパターンi-235
みんな食事の時間がバラバラなので、常にキッチンに立ってる
感じです。
誰か作ってくれないかちら~~~~

毎朝、みんな送り出しホッとしてから、らら達の朝ごはんなので
ふーっと一息つきながら、食べてる姿を見て和んでまーすi-236

| まき | 2010/07/17 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/498-62e1f24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

