まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで

お外が大好きなららファミリー
お散歩はもちろんだけど、ベランダへ出るのも大好き
洗濯物を干そうと窓を開けた瞬間、飛び出して行くーーー

だけど、うちのベランダ 夏場は火傷しそうなほど熱くなっちゃう
そこで、人工芝を購入してきました。
他に良さそうな物もあったんだけど、予算的に人工芝に・・・。



敷く前にゴミ取ってキレイにお掃除
水はけが悪いから苔があっちこっちに・・・
パパ&けんやで頑張ってまーーーす
私の手伝いは渋るくせに、らら達の為なら行動が早いのね~~

20100509D-002.jpg



さぁー、出来た

20100509D-016.jpg

20100509D-009.jpg

20100509D-012.jpg

20100509D-006.jpg


楽しいね~




| ららファミリー | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんファミリ~も外遊びが好きなんですねっっ
我が家もテラスに一目散ですよっっ

おやっ??窓の所からお顔だけ出してるのは
誰かな???
見慣れないもの見たときすぐに行かない慎重な性格なのかなぁ(笑)

| 夢子 | 2010/06/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

やっぱり夢子しゃんちのコもお外大好きなんですね~i-178

なかなか出て来ないのはららでーす。
たぶん、みんなが走り回ってるから様子を伺ってるのかも~
のんはカメラを構えてる私のとろこへ来たくて
走って来たけど、人工芝の感触が嫌みたいで歩き方が
おかしかったですi-201

| まき | 2010/06/16 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/488-fc081f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

