fc2ブログ

まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラリー&ブリス8歳

今日はラリースー 8歳のお誕生日

そして、母んちのロイも8歳!サラは1歳になりました



今朝、起きて一番に「ラリースーおめでと~」と声を掛け、さてお祝いはどうしましょ?
平日でバタバタ忙しいから後日、ゆっくりお祝いをしようかな~

そう思って何も用意してなかったんだけど、今日は仕事が早く片付いたので5時前には帰ってこれちゃった

お花もケーキも用意してないけど、やっぱり当日にお祝いしましょ~~


買い物に行く時間がないから冷蔵庫を覗いて、あるもので作ろーーー

家族の(人間)夕食も作らなきゃいけないから、その前に急げ、急げーーー

20100512D-113.jpg


卯の花を作ろうと思って買っておいた おからがあったから‘おからバーグ’

20100512D-117.jpg

あとは適当に~~~






写真撮りもバンバンいっちゃおーーー!!(あ~、忙しいっ)

20100512D-134.jpg

20100512D-133.jpg

20100512D-129.jpg

20100512D-123.jpg

お誕生日おめでとう
元気に成長してくれてありがとう
楽しい毎日をありがとう
これからも、元気いっぱいずっと側にいてね



ラリースーのお写真を撮ってる間、ずーっとテーブルに足を掛けて覗き込んでるのん

20100512D-146.jpg


ららも匂いの誘惑に食べたくてキュンキュン訴えてるし

20100512D 020


お待たせしました

みんなで食べようねっ

rarry0512.jpg

bliss0512.jpg

rara0512.jpg

non0512.jpg





2005年のカレンダー

めくる事も外す事もせず、ずっとこのまま

20100512D-071.jpg

額に入ったお写真

20100512D-066.jpg

20100512D-065.jpg

ラリースーのパパです
会ったのはららの交配の時だけだけど、元気かな?



そして何よりも8年前、頑張って産んでくれたららにありがとう

20100512D-081.jpg

20100512D-082.jpg


本日のカメラ:Nikon D70
スポンサーサイト



| お誕生日 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリスちゃん、ブリスちゃん、
お誕生日おめでとうv-238

お祝いをみんなで楽しんだのねっっv-238

まだまだ元気で長生きできますように・・・願ってますよ~~~


おからハンバーグ、我が家も大好きですよっっ
おいしそう~~~

| 夢子 | 2010/05/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

どうもありがとうございますi-178
8歳といえばシニアですが、まったくそんな感じがしません。
いつまでも、やんちゃ坊主&やんちゃ娘のままでいて欲しいです。

おからハンバーグ、味付けなしだったけど、私も食べたら美味しかったi-237
もちらん、らら達も齧り付いて食べてましたi-179

| まき | 2010/05/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

ラチーちゃん、ブリスちゃん、お誕生日おめでとうv-238

まだPCが直ってないのかと思って、カードも送らなかった~ゴメンネ<(_ _)>
美味しい物を作ってもらえて、嬉しい誕生日だったわねv-344

毎日腰の牽引に通っていて大分良くなって来たので、ルビーもお散歩できるようになったわC=(^◇^ ; ホッ!

| ルビーのママ | 2010/05/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

どうもありがとうございますi-80
元気に8歳のお誕生日を迎えることが出来てうれしいです。
いえいえ、いつもカード嬉しいけれど、コメント頂けただけで
充分、嬉しいですi-178

腰の具合、良くなってよかったですね~i-179
でも、無理しないようにしてくださいねっ

| まき | 2010/05/15 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/484-f5ebf8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT