まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃはーー

サラたん、いらっしゃーいっ

ロイと父がお散歩に行ってて(毎日2時間、父&ロイの日課) ヒマしてるサラが遊びに来ました。

ロイは大人しくて、サラの遊び相手には少々物足りない!!

それを我が家で発散

ラリーはいっぱい遊んでくれるから、よい遊び相手になるの


20100501D-082.jpg


ラリースーがタックル組んでサラを追いかけ回してまーす!

20100501D-109.jpg


ららはソファーの上で避難・・・

20100501D-125.jpg

20100501D-129.jpg



サラ、2対1でも負けてませんよ~~~
こんな環境で揉まれれば強くなるよねっ

20100501D-101.jpg


のん、この激しさについていけず隠れてる・・・

でも、気になるようで見てるんだよね(笑)

20100501D-096.jpg

20100501D-097.jpg


今日も発散したサラでした



本日のカメラ:Nikon D70


 ※ 5月9日 RARA'S ROOMの「PHOTO」旅行に‘レジーナの森10月分’UPしました




| ららファミリー | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いの醍醐味ですねぇv-238
一匹ずつ性格が違ってて面白いですよねぇ
サラちゃんも古巣で揉まれて、強くなってる??(笑)

のんちゃんはチラ見なんですねっっ
我が家のタラは、イクラ母の後ろ盾があるので
いっちょうまえに前へ前へと・・・。。
なりは小さいくせに気が強いのですよ~~

| 夢子 | 2010/05/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

ホント、多頭飼いならではの面白さ、楽しさがいっぱいですi-237i-178
うんうん!サラも負けずヤンチャ娘です(笑)
サラを妹として迎えたロイは、一人っ子生活が長かったので、おっとりしたコのままです。
やはり環境で性格形成されるのかも!!

のん、実はビビりなんです。

ぷっ(笑)
タラちゃん可愛い~~~
想像しただけで笑っちゃいますi-237
イクラちゃんが守ってくれるの、ちゃーんと分かってるん
ですね~
強い母がバッグに居れば怖いものなしですね~

| まき | 2010/05/10 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/474-372a860f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

